2月後半の自楽メッセージ@新たな次元へ自分を開くには??今まで培ってきたものを… | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

2月も後半、旧暦新年も明け
エネルギーが新たに切り替わるのを
体感している人も多いようです!そこで

「私と、私の投稿を読まれる方々が
2月後半も更に自楽に生きるための
メッセージは何ですか?」と聴いて
カードを引いてみました。

出てきたのはこちら!
{87FCEC1F-11A7-4DE6-865E-8151AE436E30:01}

『Openness ― 寛大
あなたが今まで培ってきた知識を
脇に置いて、ひらめきと共に
行動を開始するときです。

知識と一緒に押し込まれていた
古い時代遅れの考えにとらわれるのは
もう止めましょう。

心をオープンにして、
高い次元の意識に心をつなげるときが来ています!

その心の寛大さが、これまでしこっていた
諸問題を解決して、
あなたを大きく飛躍させます!

今、絶賛リニューアル中!!の方を
多く見かけますが 笑

この流れに乗るには
今まで培ってきた知識や経験は
“横に置く”ことが第一のポイント!
らしいですね(*^^*)

多くの人は無意識の内に、
自分の未来を自分の過去から創っています。

以前こうだったから多分今後は…という
無意識の前提に、
自分でも気づいていないでしょう。

もしあなたが将来のことを決める時、
体力やお金や時間があったらこうしよう
といっていたら、、

あなたの未来は
あなたでなく、あなたの過去が
選択し創り出しています!

しかしよく考えると、将来というのは
何が起きるか知らない真っさらな状態であり、
決して過去に基づいて出来てはいない☆

思いもかけない出来事など、本当は
世の中に蔓延しているのです( ^ω^ )

あなたの未来は、あなたの過去から
出来るわけではない!のです!

なので今、今まで築いてきた土台を
横に置いてみる。

それによって
“ひらめき”が生まれるスペースが
あなたの中に出来るから♪
{1256792D-F199-45F8-A118-F34858A674BE:01}

新しい料理を作る時、
今までと同じ台所で
同じ材料と調味料で同じ手順を
やめてみなければ、

当然、過去と同じ
料理しか出来ないですよね?笑

今まで培ってきた知識を横においても
自分を否定することにはなりません。

むしろ眠っていた新たなあなたを
目覚めさせるきっかけとなり、

それがより高い次元を生き、
今までの知識や土台では解決しなかった
諸問題さえも解決へと導き、

“あなたを大きく飛躍させる”と
このメッセージは告げています♪♪

さて、あなたはいかがですか?

自分を新たな次元へと、
開いて行きたくないでしょうか(^ー^)ノ

命は日々進化し前進していますので、
実は古い自分に留まろうとする方が
無理があります☆笑

もしあなたがこの宇宙パズルの
ワンピースとして、真に自分を開花させ
秘めているまだ見ぬ可能性を
もっともっと自由に楽しみたい!と

どこかで感じているのなら♪
どうぞ、新たなひらめき☆を受け入れる
スペースを創って下さいね(o^^o)

あなたが癒されると地球も癒され
あなたが開かれると地球も開かれ
共に創っているこの宇宙パズル自体が
進化&飛躍するのですから☆☆☆
{4D081653-F6B0-4D0A-A837-C0592A4E0F82:01}

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)

……………………………………
新たな次元を生きるあなたへぴったり!
好評につき、あと5名様!
受けて頂けることになりました☆

《EARTH DNA RESURRECTION
~癒しと解放と再生の三位一体セッション~》

〆切2/21まで!の
限定セッションとなります!
しかもレアなプレゼントつき(≧∇≦)
{6943C081-0468-425F-A0DA-65389FE9968B:01}

RESURRECTIONとは、
命や希望などの復活、
再生、および死者の復活等も意味します。

私たちも地球という星の自然界の一部。
なので私たちが癒され解放されると、
地球も癒され解放されていきます(^^)

私たちが忘れてきた、
本来の無限の豊かさそのものである自身を再生させることも
またしかり!

その再生は、本来の無限さを忘れる
プロセスを選んできた記憶と

その記憶を、人間という生命体が
地球に生まれた頃から肉体に溜めてきた
DNAを癒し解放することによって、

よりパワフルに深く
完成されていきます(^O^)

そこにある古い制限や痛みの記憶を
DNAからクリアにしながら
癒しと解放を助け、
新たなスタートと再生のエネルギーを
チャージするのがこのセッション♪

当然、新たなステージをますます
自由に楽しく生きる後押しとなります!

†実施日→2/22(月)2:02~
*普通に寝てしまって大丈夫です!
顕在意識が寝ている方が深く入ります 笑

†お申込受付期間→2/4~2/21(月)
*事前予約のみ!サンキュー価格で
お一人13900縁♪とさせて頂きます♪

*旧暦新年と新月の波動に
セッションのエネルギーをチャージした
レアでパワフルな「キリストボトル」
と「パワーエプソムソルト」
もれなくプレゼントいたします(*^^*)

*なんとセッション代、キリストボトル、
パワーエプソムソルト、送料、税、
全て込み!でこのお値段!!

{F4A6EA9F-CB54-4C56-B396-6E5E4FE002C8:01}

†定員/フランキンセンス、ミルラ、金箔の
ご用意の都合上、あと5名様まで!

†お申込はお早めに☆☆☆
「本名フルネーム、生年月日、連絡先、
プレゼントの送り先住所」を明記の上、

Facebookメッセージもしくは
alohamagicgift☆gmail.com(☆を半角@に変えてね)にてラムーまで
ご連絡下さい(^_-)-☆

去年も大好評だったこの遠隔セッション
今年もお届けできてワクワク♪♪

新たな次元を新たな本来の自分の
エッセンスでいきる、
あなたのサポートをさせて頂くのを
楽しみにしています!

より詳しく知りたい方は