食べきれなかったローフードプレート! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
昨日はお友達と、前から気になっていた
ローフードを食べに行って、

なんと!最初のスムージーと
ローの担々麺だけで
お腹いっぱいになり、
{CB258637-1CBA-47D5-AD13-A9090E8A71D0:01}


酵素パワーの凄さを実感!!
と書きましたが、もちろんこの後も

盛りだくさん!のローフードプレートが
待っていたんです 笑

みんな全部食べられなくて、
かなりの量を持ち帰り!にさせてもらいましたが、

とっても素晴らしかったので
そのプレートもご紹介しますね(^ー^)ノ

人参のサラダ
紫キャベツのコールスロー
レタスのローマヨネーズ和え
{6AD4A3A6-36CC-4AE1-BFB0-98404B1BC83D:01}

ロー肉団子の酢豚
ローのパクチーグラタン
ローエリンギのスパイシーフライ
青じそのパリパリローチーズ

すごくないですかー?!
え、これでローフード?っていうのも
あるでしょう?

いや~♪これは食べきれない 笑

これが過熱したお野菜のおかずばかりなら
ちょっと足りないくらいかもしれないのに

ローフードだとこれが、、
ホントお腹いっぱいになるんですよね!

野菜ばかりだと物足りないとか
生の野菜じゃ栄養が足りないとか
そんな風に思うかたは、

一度徹底したローフードを
食べてみるといいのではないかしら??

酵素が生きた食べ物=生きている食べ物。
自然の命をそのまま頂く食べ物。

過熱したごはんもお肉もお酒も、
もちろん食べてもいいし、美味しいけれど♪

どうぞ、生きている自然のパワーを
そのまま頂く!というのも
忘れないで下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)

……………………………………
あなたの細胞が自楽♪になる!
《ハッピー発酵×ローフード/ビギナーコース》

3月にいよいよ開催します!!

知らないと無意識にしてしまう
知っていれば選べる&変えられる!

いつでも自分を細胞から
自楽に変えていける(*^^*)そんな知識を
身につけておけば、

自分で自分の声を聞ける様になり
調整可能です!
それは一生モノのスキルでもあります♪
{3E5941EF-7BD0-4CD3-BD60-78D2465A0C27:01}

英国のキャサリン妃も
健康と美容のキープに、ローフードを摂り入れている♪

ってご存知でしたか??

*薬ではなく「食」による体質改善を
望んでいるあなた
*『発酵』『ローフード』に興味があり、
その効果・効用を勉強したいというあなた

*家族や大切な人のために“体と心が喜ぶ”
食事法や健康維持法を学びたいあなた
*外側だけでなく体の内側から
健康にキレイに、なりたいあなた

*食べるの大好き!なあなた
*一時的な改善ではなく、一生役立つ
体と心が喜ぶエッセンスを
知っておきたいあなた

は是非、参加されてみてください(^ー^)ノ
座学と実習の二本立てで、楽しく美味しく♪
学べちゃいます♪♪

†日時
3/19(土)10時~17時
3/25(金)10時~17時
各日 3~4名まで!の少人数制☆
都内某所にて!

†お一人 16000円
ナント!材料費、講習費、消費税、全て込み!
初回開催記念として、3月に参加された方には
特別にプレゼントがございます( ^ω^ )

しかも!私の手作り酵素シロップ講座にも
参加されたことのある方には更に!
割引ありです♪♪

*今月の手作り酵素シロップ講座は
↓↓↓↓↓
*2月25日(木)13時~@立川市/残席3名
https://www.facebook.com/events/176681596032666/

*2月26日(金)18:30~@品川/残席4名
https://www.facebook.com/events/148739468840060/

†ぜひ受けたいので他の日にちは無いか?
と言う方や、
自分のサロンやご自宅に
出張して欲しい!という方も
調整可能です☆

お気軽にメッセージ下さいね!

†お問合せ&申込はfbメッセージ もしくは
alohamagicgift☆gmail.com
(☆を半角@に変えてね)にて、
{FD566D12-6F75-4D3B-9E37-06C7F2567CB7:01}

ラムーまで♪♪