誰もが出来る!自由に調和的に生きるための方法とは??&新しいお知らせあり!( ^ω^ ) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

よく、お客様や生徒さんに言うのですが、

どんな食生活のスタイルが好きでも
どんな仕事や恋愛や美容の好みを
生きてても、

全ての人に共通してることがある♪んです。

それは “毎日変化している”ってこと☆と、
自分の体は一つだけで その主は誰?
と言ったら自分1人しかいないってこと!
{065CC6D7-97B4-4B92-B748-456230A7B862:01}


そこで、人間として地球で肉体を持つ限り
その体が、健康で美しい方が
自分の生きたい人生をより豊かに
生きられる!

と、もしあなたが思うなら、

自分で毎日、自分の体と心が喜ぶこと♪
を聴いてあげないと、
誰もそれはしてくれないし出来ない 笑

体と心は繋がってるから
いくら心だけスピなヒーリングや
自己啓発で上書きしようとしても、

どんなメイクやお稽古ごとを身につけ
美しさや直観を磨いたつもりでいても、
一時的なものか あくまで“上書き”にしかならない(*_*)

身体ある限り、細胞から創造しないと!

真からの変化や喜びや美しさは
有り得ない、、(^◇^;)
{DEB46FD7-C50E-40C6-80B8-F671C729426E:01}


何をやっても何故か戻っちゃう~
ってことはザラにありますよね☆

それは自分が、毎日変化する自分の
体と心が何を必要とし、
何を喜ぶか???
わかってないし、聴いてあげられてないから。。

体や細胞を無視した上書きしかできない、
のです(*_*)
だから、

その日何がどう必要か?は もちろん
人によって異なるので、その
たった1人しかいない自分の声を

ありのままに
聴いてあげられるようになる☆ことが
ものすご~く大事なのです☆☆☆

私はそれには発酵×ローフードを
摂り入れる!のが、誰もが出来る方法の
ひとつだと確信しています!

私は今まで霊能者としても
セミナー講師としても、沢山の方の
体も心もご先祖様も人間関係も仕事も
観させて頂いてきましたけど、

食事からの影響をみーんな驚くほど
意識しなさ過ぎ!なんです~(~_~;)

では何故発酵×ローフードを
オススメしてるか?!というと、

加熱しない食材は もっとも
自然の状態そのもの、でしょう?
{2C85E80F-DA9A-48D9-857D-FD0D34972200:01}

自然の恵みは私たちがどう頑張っても
ケミカルには創りだせない、
複雑で絶妙な、完全なバランスを
それぞれ内包していて、

それが今日に至るまで、地球の、
私たちが生存できるバランスを保っている

これは誰も否定できないですよね 笑

だから、それを
そのまま食べるということは
その複雑で絶妙で完全なバランスを
体と心に入れる!ということ(o^^o)

なのです!!そこには、つまり

“ありのままで完全”っていう
自然からのメッセージが入っている!

あなたは本来、完全で豊かなパワーを
内包しており、本当は、
ありのままに自分を生きれば
それだけで地球さえバランスが取れる
そんなパワフルな存在なんですよ!

という自然からの、地球からの
無限の命の大調和のメッセージを
そのまま摂取出来るのが、
発酵×ローフードなのです☆
{90069A16-51DA-422E-ABA2-CF00EEA65E7E:01}


だから、あなたが
どんなスタイルで生きていても
どんな好みがあってもいいから、

発酵×ローフードも、
摂り入れて欲しいのです(≧∇≦)

別に難しくないの~!!!笑

お味噌とお醤油はちゃんと発酵してる
天然醸造のものにする! 
塩も天然の海塩にする!
難しくない、スマホで天然 味噌とか
天然 醤油 とか入れればすぐ出てくる!

通販で何か買ったことある人は
今すぐ出来ますよ(^^)

で、毎日生の果物と野菜を
今までの倍、食べてみる。

出来れば食事の一番最初にね♪そして
毎日いいお味噌のお味噌汁を飲む!

これで発酵とローフードを
毎日増やせる 摂り入れられてる。
{1CA48A2D-F7C3-41C0-A9FF-09D942B8D1B6:01}

プラス 出来る人は電子レンジと白砂糖と
牛乳を、やめるか減らしてく。
すると発酵×ローフードのパワーが
更に全身に行き渡りやすくなる!

それだけ!もし、そこに「美味しい」や
より上の「自分だけのケア」を足せる
方法を知りたい!と思われたらぜひ、
ラムーの講座に来てくださいね♪♪

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)

……………………………………
あなたの細胞が自楽♪になる!
《ハッピー発酵×ローフード/ビギナーコース》

3月にいよいよ開催します!!

知らないと無意識にしてしまう
知っていれば選べる&変えられる!

いつでも自分を細胞から
自楽に変えていける(*^^*)そんな知識を
身につけておけば、

自分で自分の声を聞ける様になり
調整可能です!
それは一生モノのスキルでもあります♪
{3E5941EF-7BD0-4CD3-BD60-78D2465A0C27:01}

英国のキャサリン妃も
健康と美容のキープに、ローフードを摂り入れている♪

ってご存知でしたか??

*薬ではなく「食」による体質改善を
望んでいるあなた
*『発酵』『ローフード』に興味があり、
その効果・効用を勉強したいというあなた

*家族や大切な人のために“体と心が喜ぶ”
食事法や健康維持法を学びたいあなた
*外側だけでなく体の内側から
健康にキレイに、なりたいあなた

*食べるの大好き!なあなた
*一時的な改善ではなく、一生役立つ
体と心が喜ぶエッセンスを
知っておきたいあなた

は是非、参加されてみてください(^ー^)ノ
座学と実習の二本立てで、楽しく美味しく♪
学べちゃいます♪♪

†日時
3/19(土)10時~17時
3/25(金)10時~17時
各日 3~4名まで!の少人数制☆
都内某所にて!

†お一人 16000円
ナント!材料費、講習費、消費税、全て込み!
初回開催記念として、3月に参加された方には
特別にプレゼントがございます( ^ω^ )

しかも!私の手作り酵素シロップ講座にも
参加されたことのある方には更に!
割引ありです♪♪

*今月の手作り酵素シロップ講座は
↓↓↓↓↓
*2月25日(木)13時~@立川市/残席3名
https://www.facebook.com/events/176681596032666/

*2月26日(金)18:30~@品川/残席4名
https://www.facebook.com/events/148739468840060/

ぜひ受けたいので他の日にちは無いか?
と言う方や、自分のサロンやご自宅に
出張して欲しい!という方も
調整可能です☆

お気軽にメッセージ下さいね!

†お問合せ&申込はfbメッセージ もしくは
alohamagicgift☆gmail.com
(☆を半角@に変えてね)にて、
{FD566D12-6F75-4D3B-9E37-06C7F2567CB7:01}

ラムーまで♪♪