自楽に生きる=ポジティブシンキング、ではありません?!笑(o^^o) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

昨日はいつも私の
手作り酵素シロップ講座を楽しみに
毎月参加&開催してくれている、
ステキなヒーリングサロンで
“自楽アロハカフェ”が開催されました!

*興味ある方はこちらの詳細を見てね!
{BA984ADC-1BFE-4B21-A7F7-CCD74AA9C512:01}

自楽アロハカフェは、よくある
「考え方をポジティブにする」ための
セミナーでも、
長年霊能者である私の霊視を押し付けるお話会でも、
ありません(*^^*)

その場に合わせてヒーリングはしながら
お話していますし、
色々なビジョンが視えることもありますが、目的は

その方が自楽 つまり、自ら自分を
自由に楽しむ♪波動になっちゃう♪

ことです。

自楽に生きるということは
自分が自分のマスターとして楽しく生きる
ということ!主役はあなた!

ここには実は“頑張る”ことや“上書き”は
要らなくて。
悩んでいることや疑問を 無理矢理
ポジティブシンキングにすり替えない、
んです(^ー^)ノ

その極意をギュッとエッセンスにして
お届けしているのですが、
見事に自楽スイッチがオンになり、

終わる頃には 知らない内に長い間、
“良いと思って”つけていた鎧や重石が、
ポロポロッととれていかれました♪

こういう瞬間って、嬉しいですね~。

帰り道読みかけの本を開いたら、
ちょうどこんな言葉が書いてありました!

『仕事はとても大事です。
でも仕事に人生を侵されるのは“違う”と思います。
私が目指すのは、生きたい人生に合わせる
働き方なのです。

何かに迷ったら“人生が楽しくなるのは
とっち?”と自分に問いかけてみて下さい』
{5DAC2EB0-4035-4011-A65A-5D8CFB7ADDB2:01}

わー!私がお客様に繰り返し繰り返し
お話したことと、
全く同じことが書いてある~!!(≧∇≦)

あまりにどんぴしゃでびっくりしました笑

実はおととい、

「自分の本心と付き合う」ことが大切、
それが宇宙パズルがうまくハマるコツ♪だという
メッセージを受け取ったばかりですが、またしても!
という感じです☆☆☆

自ら自分を自由に楽しむ♪♪それには
自分の魂が何を望んでいるか?が大切☆

同じ生きるならやっぱり命は
自楽に使いたい♪

そっちの方が楽しそう!と感じた方は
どうぞラムーのお話会やセッション、
参加してみてくださいね(o^^o)

*3月は11日(金)19時~、12日(土)12:12~
23日(水)19時~を予定!
{4B110C2E-6301-4137-ADCE-7D6683FF490D:01}

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)

……………………………………
新たな次元を自楽に生きるあなたへぴったり!

好評につき、あと5名様!
受けて頂けることになりました☆

EARTH DNA RESURRECTION
~癒しと解放と再生の三位一体セッション~》
*〆切2/21までの限定セッションとなります!
しかもレアなプレゼントつき(≧∇≦)
{27461CCC-78BF-47EA-A1EA-C11AAA64A90F:01}

RESURRECTIONとは、
命や希望などの復活、
再生、および死者の復活等も意味します(^^)

私たちが忘れてきた、
本来の無限の豊かさそのものである自身を再生させることも
またしかり!

その再生は、本来の無限さを忘れる
プロセスを選んできた記憶と

その記憶を、人間という生命体が
地球に生まれた頃から肉体に溜めてきた
DNAを癒し解放することによって、
よりパワフルに深く
完成されていきます(^O^)

そこにある古い制限や痛みの記憶を
DNAからクリアにしながら
癒しと解放を助け、
新たなスタートと再生のエネルギーを
チャージするのがこのセッション♪

当然、新たなステージをますます
自由に楽しく生きる後押しとなります!

†実施日→2/22(月)2:02~
*普通に寝てしまって大丈夫です!
顕在意識が寝ている方が深く入ります 笑

†お申込受付期間→2/4~2/21(月)
*事前予約のみ!サンキュー価格で
お一人13900縁♪とさせて頂きます♪

*旧暦新年と新月の波動に
セッションのエネルギーをチャージした
レアでパワフルな「キリストボトル」
と「パワーエプソムソルト」を
もれなくプレゼントいたします(*^^*)

*なんとセッション代、キリストボトル、
パワーエプソムソルト、送料、税、
全て込み!でこのお値段!!
{ED68CDBA-1C0D-45F0-9BD4-B455983F8AE7:01}

†定員/フランキンセンス、ミルラ、金箔の
ご用意の都合上、あと5名様まで!

†お申込はお早めに☆☆☆
「本名フルネーム、生年月日、連絡先、
プレゼントの送り先住所」を明記の上、
Facebookメッセージにて

もしくはalohamagicgift☆gmail.com(☆を半角@に変えてね)にてラムーまで
ご連絡下さい(^_-)-☆

去年も大好評だったこの遠隔セッション
今年もお届けできてワクワク♪♪

新たな次元を、新たな本来の自分のエッセンスでいきる!
あなたのサポートを
させて頂くのを楽しみにしています!

より詳細を知りたい方は