本日のメッセージ@アナタはどんなに不可能に見えるような夢よりも | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

《アナタは、どんなに不可能に見えるような夢よりも偉大で、力を持った人~チカコ・リー~》

皆さまアロハ ハワイの野生のイルカのようにイキイキと、ありのままに完全さを楽しむあなたへ♪

みんなで豊かに自遊に創造する!100%自己信頼☆
魂の声をコンパスに世界を楽々飛び回ろう♪
自楽ミラクルクリエイター ラ・ムーです(^∇^)

昨夜は、尊敬するチカコ・リー先生の
新刊が発売された時に出会った、
ミリオネアライフフレンドのお仲間の一人といっぱいお喋りしました☆

彼女はこの日以来、ミリオネアライフアカデミーのイベントにいっては
自分自身の不安や本音や夢と向き合って、
夢叶い人生をスタートさせ、ただいま進化加速中の人なので!
140108_210834.jpg

ラムーが参加できなかったところでゲットしている 色んな気付きを
たくさんシェアしてくれました♪

二人きりでゆっくりお話するのは初めてなのに 深くて濃いぃ、
かつ笑いがいっぱいの盛りだくさんタイムを過ごせたのは

彼女の、時には肝っ玉母さん 時には哲学者 時には繊細でめっちゃ乙女なプリンセス♪という
愛溢れるパワフルなエネルギーのおかげですが(笑)

もうひとつ、私たちが、

「愛がお金をうみ お金が愛を育む、愛もお金も両方豊かに循環する!」夢叶い人生を創造しよう☆という
共通の土台と方向性を持っているからだと思います♪

色んな人が色んな人生を送り
それぞれ完全で素晴らしいわけですが

私たちは幸運にも、チカコ先生 エンジェル先生という
「愛がお金をうみ お金が愛を育む」大富豪カップルに出逢い、

自分の魂が本当に喜ぶ道とは何か?を見直し、
それを実現してよい♪実現出来る!ということを知り

そのヒントやアドバイスも頂く機会が出来て、
本当にラッキーだった!と改めて思いました(^.^)

それまで、豊かな人生には興味があるが
“成功者”という言葉にとんとひかれなかったラムーが

初めて何かピンときて、おおっ♪ふーむ♪と、
今までと違うワクワクの扉を教えて頂くことになった、お二人☆
__ 5~03.JPG__ 5~03.JPG

そのお二人は
「どこで何をするかより、誰といるかが大切」と教えて下さいましたが、

チカコ先生エンジェル先生ご夫妻をお手本にしながら
人生を構築している仲間といるのは、
本当に心強く安心し 元気と希望をもらえます!

いつもイベントで会う皆さん、本当にありがとう♪♪♪

そして、チカコ先生の本から、
こんなメッセージが飛び込んできました!

自分自身を自分の夢より小さく見てはいけません。

アナタは、どんなに不可能に見えるような夢よりも偉大で、力を持った人。


ドリームドリルでは、可愛らしい夢の数々と共に
語ると涙が止まらないようなロマンの数々も書き込んで下さいね』
__ 2~06.JPG__ 2~06.JPG

…今年は「神である自分自身を生きる」ことが
覚醒し加速する年だと 皆さんにお伝えしていますが

それは、いかに自分自身が偉大で、計り知れないほどパワフルで無限な存在か☆
を、知り、体験することですo(^-^)o

皆さん、そのために様々なツールやメソッドを使うことがあるかもしれません。
その時大切なのは、

どんなに素晴らしい効果的なツールでも
あなた自身以上に素晴らしくパワフルなわけではない。
あなた自身が素晴らしいから、変化や成功を手にできる
んですよ」
ということ。

素晴らしいお料理を作る板前さんは、素晴らしい包丁や最高の素材を使っているでしょう。

でも包丁や素材が板前さんより上で、
包丁や素材に板前さんが使われているわけではなくて

その包丁や素材を選んだのはその板前さんで、
それを使いこなしている本人が素晴らしいから、
それらが活かされ素晴らしいお料理が出来るんですよね(#^.^#)

そんなお話を周りのかたにさせていただいていたので、
このチカコ先生の言葉を目にして ホントにそうだなあ~~と思いました!

それがどんなに難しそうなお料理=夢でも、それより私たちは偉大でパワフル☆☆☆

それを叶えるにはこんなツールややり方がありますよと
チカコ先生エンジェル先生 ミリオネアライフアカデミーは教えてくれる。

それを使う主人公はアナタ!創造主はアナタ!
そしてアナタは、どんな夢やどんな困難よりも偉大!

わーーーい\^o^/
1623484_607462499333466_607460622666987_49733_1646_b.jpg

夢なんか見なくてもいい 夢を持った途端、今の自分を不完全なものにしてしまう
目標を持たないほうが楽に自由にいきられる、、

等と教える人もいて、そうしたいかたはそれで良いけれど、
ラムーは、それはちょっと違うと感じてます。

自分自身が本当~に、偉大で無限な存在であると知れば、
自分や現状が不完全だから 何かの夢を叶えたい 変わりたい、
ということにはならないからです!o(^-^)o

自分の可能性と本質を認め、愛し、信頼すること
“私はどんなに不可能に見えるような夢よりも偉大で、力を持った人”であること、を
忘れないでいこう、
思い出しながら進んでいこう、と思います♪♪

皆さんもそれを忘れないでねー!!!

チカコ先生エンジェル先生、スタッフさん、ミリオネアライフアカデミーの皆さん、
これを読んで下さった皆さん♪

∞ありがとう 愛してます∞

==============
ホームレスからミリオネアになられたエンジェル先生と
時給5$の貧乏ウェイトレスからミリオネアになられたチカコ先生☆


その秘訣は何だと思いますか?
決して失わない“富”の築き方、それは机上の空論でなくお二人の、
壮絶で誠実な実体験から得られた、豊かなシークレット☆

こんなお二人に実際に会えて、ハッピーミリオネアライフのヒントやコツを
盛りだくさんに楽しくわかりやすく♪お聞きできる

《チカコロジーカフェ バレンタインスペシャル》が、
2月8日に開催
されます!!!\^o^/

*申込フォームはこちら!→ "https://main-mlajapan.ssl-lolipop.jp/sys/public/user/event/create

お二人に直接会える貴重なチャンスです!
ぜひ2月8日にラムーと一緒に参加しませんか?

お二人が揃ってチカコロジーカフェに来られるのは、年に何回もありません。

そこに無料!で参加できるチャンスもあります!(イベントサイトの説明をよく読んでね)
こんな機会を見逃す手はありません(^_-)-☆

一緒に参加できるのを楽しみにしています~~

……………………………………
【 Millionaire Life Academy 】
*公式ホームページ→ http://www.millionairelifeacademy.com/

【 Chikako Lee 】
*公式ホームページ→ http://www.chikakolee.com/