今日はヒルトンの♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んでくださりありがとうございます!

今日は朝から雪でしたが
ラムーはヒルトングランドバケーションクラブ♪の
説明をききに日比谷にいきました♪

今月頭にワイキキを歩いていたら
ヒルトンの日本人スタッフに声をかけられ
日本での説明会にいってみて下さいと言われたからですが

聴いてみないと知らなかった色々が解って
夢が広がり楽しかったです!
150130_131418.jpg

ラムーはハワイに“住みたい”のが本音の人なので
お支払が可能でも、タイムシェアを持つことは今のところ選択肢に無いのですが(笑)

これくらいのお部屋がこれくらいするんだ、とか
この間取りだとこんな広さでこんな設備のお部屋なんだ、とか
そのポイントをどう使うとどう言うことも出来るのか、など

いいお勉強になって、しかも
いいドリームビルディングになりましたね(笑)
150130_204730.jpg

150130_204822.jpg

終わったあとは銀座でゆっくりしていて
今帰り道♪

風が冷たいので地下鉄で帰ろうっと☆