自愛塾最強の奇跡の六回プログラム《東京パーソナルコース》いよいよ3日後に開催! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いつもラムーの日記を読んでくださり
完全な1日をありがとうございます!

豊かに自遊に創造する!
世界を楽々飛び回る♪自愛happy暮LOVEラ・ムーです(^∇^)

今までも何回かご紹介してまいりました、自愛塾最強のセミナー、
《~自分を愛して魂に導かれた人生を歩む~
自愛塾『パーソナルセミナー』東京水曜コース》

http://www.nb-labo.co.jp/seminar/personal20140827.html
が、いよいよ3日後の“8月27日(水)”から開催されます~~!!!

お陰さまで残席あと一名さま!!
ちょっとでも興味あるかたはお申込お急ぎ下さい!
1148974_560413867339474_1749255313_a.jpg

*お知らせ後半に、参加されたかたの感想をいくつか載せていますので
ぜひ!お読みくださいね!

宗教、心理学、自己啓発、スピリチュアルと
様々なことを学び、宗教者としても霊能者としても
それらを実践してきたにも関わらず、

人様には喜ばれ沢山のお役に立てても
自分も自分の人生も何も、思うように変えられず、

行き詰まり失望と諦めの中で
ほんの3年くらい前まで“もう死んでしまいたい…”と思いながら毎日を過ごしていたラムーが、

初めて!
一時的でもうわべだけでも無理矢理でもなく
“幸せだなぁ~”と思えるようになってしまった、
根本的なシフトをする大きなきっかけとなった奇跡の六回コース
です(#^.^#)

さて、何故それが出来たのでしょう??!

このコースは、行ってみようかな~と思われた時から
シフトのエネルギーが動き始めます☆☆☆


これは“自愛塾”が提供している最強のプログラムであり、

参加者から「人生が変わった」と大絶賛を受け、
別人のようになってしまう(正確に言えば“本来の自分”に戻る)ことが大評判となっている
5ヶ月間の少数精鋭による
コーチングコース☆

*第8期生募集!!東京水曜コース限定先着8名!!
→残席あと一名!!人生を根本からシフトさせたいかたはお急ぎ下さい☆☆☆

サラリーマン、自営業、家庭の主婦など一般の個人の方のために、
2014年8月から2015年1月までの5ヶ月間、
月1回合計6回のパーソナルセミナーを東京にて開催いたします!

一般の個人を対象に5ヵ月間を、
計6回の1日コースでフォローするという大変贅沢なセミナーです!!
t02200206_0640060012206431017.jpg

★セミナーの概要について★

まず『本当の自分自身』と出逢い、
自分が本当にやりたいことを探求しながら、それを人生に活かします。

あなたの内なる存在があなたをサポートしてくれるように
人生の棚卸しを行います。

さらには、人間にとっての幸せとは何かを探求し、
人間関係、健康、恋愛、マネー、ビジネスなど様々な視点から、
障害となっている潜在意識のブロックをはずして、過去の人生を統合いたします。

続いて、天命の探求から魂の座標軸を策定して、
それを元にパーソナル・アイデンティティーを創作いたします。

パーソナル・アイデンティティーが確立していれば、
人生や経営がぶれることはないのです。

中盤以降は、少人数でしかできない、深い探求をさらに進めていきます。

まず、幼少期の自分自身を癒して、幼少期の自分と向き合います。

幼少期の自分が本当は何を望み、何に傷ついていたかを知ることによって、
成功の足かせとなっている潜在意識の記憶を愛して光に戻します。

次に、家族の一員として生まれて来たことの意味を知り、
家族の役割を体感して、それぞれの家族の使命を知ります。

家族愛を通じて、人生の足かせとなっている潜在意識の記憶を消去して、
人生劇場の脚本を上書きし、
あなたの人生を劇的に好転させるのです。

場合によっては、
家系にまつわる先祖代々の大きな記憶を一挙に愛して、
光に戻すことも起きます。

最終回では、内なる自分の声を聴くことを通じて魂と繋がり、
魂が欲していることを知る機会を得ます。

魂に導かれて生きれるのなら、人生はなんと楽なことでしょうか(^.^)

コース全体としては、
毎回参加者の現状報告を通じて、
個々の問題を参加者全員で探求することにより、

知らず知らずのうちに自分自身の問題の解決に繋がるように
デザインされています。

最終的には、個々の問題の解決だけでなく、
参加者個人の人間力も養い、
参加者の人生を徹底的に成功に導きます。

根底のテーマは、
“問題ある世界”から“完全なる世界”へのシフト、
“被害者としての人生”から“愛されし者としての人生”へのシフト
です!(^∇^)
img1.jpg

★セミナーのテーマについて★

+第1回+
●人生の棚卸し
~自分の人生を振り返り、自分のおかれた環境を探求する~

●心のブロックの消去
~人生を好転させる実践テクニック~

●過去の人生をクリアにする
~過去の癒しから始まる新しい旅立ち~

●“問題ある世界”から“完全なる世界”への扉を開く

+第2回+
●セルフ・イメージ・アップ実践
~自己価値を上げる実践テクニック~

●魂の座標軸を創る
~天命の探求から生まれる魂の座標軸~

●魂が求めるセルフイメージの創造
~魂の座標軸から生まれるパーソナル・アイデンティティー創り~

+第3回+
●幼少期の自分と向き合い、自分自身を癒す
~魂を癒して、魂と出会う~

+第4回+
●家族の一員として生まれて来たことの意味を知る(前篇)
~家族の役割を体感して、人生脚本を消去して上書きする~

+第5回+
●家族の一員として生まれて来たことの意味を知る(後篇)
~家族の役割を体感して、人生脚本を消去して上書きする~

+第6回+
●内なる自分の声を聴き、魂が欲していることを知る
~魂と繋がり、魂に導かれる人生を生きる~

★参考テキスト★

・人生を創造する自愛メソッド(河合政実)
・幸せを呼ぶ自愛メソッド(河合政実)
・豊かに成功するホ・オポノポノ(イハレアカラ・ヒューレン/河合政実)
・とんとんのホ・オポノポノ実践記(河合政実)
・ザ・シフト<DVD>(ウェイン・ダイアー)

★ご注意事項★

1.インスピレーションにより
参加者にとって最適なプログラムに内容を変更させていただく場合があります。

2.会場内は携帯電話の電源をお切りください。

3.講演会・セミナーの内容については個人情報保護の観点から非公開となっています。

4.セミナー講師はラ・ムーです。
*ラ・ムープロフィールはこのお知らせ最後にございます!
butterfly_flying_free_from_cupped_hands-e1340160959238.jpg

†開催日程/各回全て10時~17時

第1回/2014年8月27日(水)
第2回/2014年9月24日(水)
第3回/2014年10月29日(水)
第4回/2014年11月26日(水)
第5回/2014年12月17日(水)
第6回/2015年1月21日(水)


※ご都合が悪い場合、他の地域のコースへの振替も可能です。

†会場/西新宿「BIZ新宿」研修室B・研修室C・商談室・和室(予定)

東京都新宿区西新宿6-8-2(電話:03-3344-3011)

◆東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」下車 徒歩3分
◆都営大江戸線「都庁前駅」下車 徒歩5分

†定員/先着限定8名(定員になり次第締め切らせていただきます)

†受講料:分割払い・早期割引価格あり!!

■初参加の場合/165,000円
148,000円(7月25日までの早期支払い割引)
※27,500円×6回の分割払い制度あり

■第1~7期生による再受講の場合/105,000円
98,000円(7月25日までの早期支払い割引)
※17,500円×6回の分割払い制度あり

■第1~7期生による3回以上受講の場合/ 87,000円
81,000円(7月25日までの早期支払い割引)
※14,500円×6回の分割払い制度あり

†振込先口座番号:横浜銀行 本店営業部 普通預金 1544204
口座名義:株式会社ナチュラルボーン

お申込の前に、こちらのキャンセル・ポリシーをご一読ください!→ http://www.nb-labo.co.jp/seminar/cancel.html

申込フォームはこのページ一番下へ!→ http://www.nb-labo.co.jp/seminar/personal20140827.html
11004027006.jpg

†参加者さんの感想

*H・S様より

1回だけのセミナーとは違い、同じメンバーでしかも少人数なため、
回を重ねるごとに深いところまで信頼し合えるようになり、
濃い時間を過ごさせていただきました。

なかでも自分の再生する記憶のもととなっている体験を追体験し、
記憶を塗り替えるワークをやった時には、

まるで水の中にいるかのように、自分の周りも自分自身も重たく
目も開けづらいくらいだったのに、
セミナーが終わってからどんどん軽くなって行き、
次の朝目覚めた時には、パンッと新しい世界に生まれ出たような感じで、
清々しく明るく軽やかな自分になっていました。
(数日後に会った知人が私を誰だかわからなかったぐらいです(笑))

今まで自分の心の中に貯めこんでいた、ネガティブなことを
みんなとシェアすることで浄化され、
毎回毎回あ~、来てよかった。と思いました。

一緒に過ごして下さった仲間のみんな、とんとんさん、本当にありがとう!!I love you!

*C.W様より

初めて自己否定のひどさ、怖さに気づくことができて
初回が終わったときに、自分に向って言っていた
『死ね。死んでしまえ。消えてなくなれ』という口癖を一切言わなくなった。


そして、自分を大切にするってどういうことなんだろう?って真剣に考え始めた。
それは、私の人生においての大きな変化だった。

自分を自分で罵らなくなってから、だんだんと心が楽になっていった。
私は絶えず自分自身に向き合うように心がけるようになっていった。

セミナーの途中で
自分が修行好きの苦労性、という傾向を知ることができたのも
本当に良かった。

仕事への姿勢、人間関係など、
いろいろな意味で見直すことにつながった。
気づいた瞬間からやはり楽になっていった。

人生の中でターニングポイントになるような貴重な5ヶ月間だった。

*H.I様

今までの考えや形をやんわり溶かされていくような感じでした。
時間をかけて仲間との関わりの中で生まれる感謝は、
とても温かく力強い絆になります。


そんな体験が大きな輪を作り、
光となっていくことは再生することと新たに作られる調和のエネルギーを生むキッカケになりました。

そこで自分を確認できることはとても幸せです。
とにかく人に“交わり”感謝です。ありがとうございました。

*Y.O様より

5ヶ月間本当にありがとうございました。(中略)
セミナーに参加してみて、様々なワーク、河合さん、他の参加者の方とシェアをできて、
楽しくクリーニングできたと思います。

何より『心が軽くなった』ことが一番大きかったと思います。
これからの人生の出来事も前向きに心を軽くして進んでいけそうです。

タイミングが合えば
是非またセミナーに参加したいと思える内容でした!

自分を責めてしまう、他に責任を求めてしまうなど、
もっと心を軽くしたい方にはおススメなセミナーです。

本当にありがとうございました。

*お申込はこのページ一番下へ!→ http://www.nb-labo.co.jp/seminar/personal20140827.html

……………………………
世の中には様々なツールがありそれぞれの良さがありますが、

何をやっても 一時的な改善 表面だけの上書きで、
根本的な解決や無理矢理でない 魂からの解放とシフトにならない場合が
たっくさん、あります(*_*)

20101017211211e88.jpg

ひとつ解決したら暫くしてまた次の問題が現れたり
同じテーマを相手を変えて引きずっているだけだったり
癒したり解放したり除去したつもりで 無意識の中では抑圧していたり、

はよくある話☆

自分ではこうしたいけどどうせ無理だから 難しいから
特別な人だけが出来るから カルマがあるから 宗教や両親に規制されているから、

そこから出るのは本当に大変で
居場所がなくなったり罪悪感に苛まれたりして
これでいいと言い聞かせるのが無意識の習慣になっているため

実は“口では変わりたい変わりたいと言いながら
変わらないことを選んでいる”…


これも殆どのかたが知らずにやっていること☆

その循環に、さようならしちゃいたい!と思いませんか??(^人^)

ラムーは何をやってもそのステージから抜けられなかったため
もう、ほとほと何もかもイヤだーー!!!!!死にたいーー!!!!
となったわけなんですが

自愛のプロセスと自愛メソッドには
それまでのものとは決定的な違いがあったのです(^O^)
だから、死にたい~が幸せ~に変わった♪

その違いは何なのか?
何故 根本的な解決やシフトが出来たのか??

それを知り実際に体感したい!かた
被害者 加害者 傍観者ではなく100%創造主として生きたいかた

一時的な解決や うわべだけの改善に疲れたり飽きてきて、
根本的なステージチェンジをし、本当にワクワクする人生を創造したいかた

今の人生がまあまあうまくいっていても 何か足りない
もしくは、よりクリアにより豊かに自由に生きたいかた

なんだかわからないけど
よい気がする 他のとは違う気がする、なんてかた(笑)


どなたでもぜひぜひ、おいでください!!

ご一緒にあなたの魂の声に気付き 最高最善の扉を開いて
100%完全な愛しかない 本来の無限さを豊かに自遊に創造する!!

そんなステージを生きるコースをご一緒しましょう\^o^/
お会い出来るのを楽しみにしています!!

*お申込はこのページ一番下へ!→ http://www.nb-labo.co.jp/seminar/personal20140827.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
__ 1.JPG__ 1.JPG

☆ラ・ムー プロフィール☆

《自愛塾》トレーナー養成セミナー第2期卒業。その後シニアトレーナーコース修了。

キリスト教家庭に生まれ、神学校での学びを経たが教会を離れ、
スピリチュアルなプロセスを重ねてチャネラー・ヒーラーとして長年活躍。
その中で誰もが完全な創造主であることに気付き、
それまでのスピリチュアル系を手放す人生のステージチェンジが起きる。

その後、自愛メソッドとの出逢いにより
自分をありのままに愛することこそが最高のクリーニングであり
自動的に世界を豊かに平和にすると確信し それを分かち合うべく自愛塾トレーナーの活動を始める。

とんとん's CAFE発案者(→9月の開催詳細は
『更にパワフル!≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫9月開催のお知らせ(^∇^)』 http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11913015250.html)

とんとんと行く!ハワイ島ツアー(11月1日から6泊8日、後日詳細告知予定)
&シャスタツアー企画者。
ALOHA☆MAGIC∞主宰。

その他、ALOHA☆MAGIC∞でご提供しているメニューは
以下の通りです(^.^)

~自分を愛すれば、自分が最幸に導いてくれる~
をテーマに、様々な魂からhappyに生きる企画やワーク、セッションを
お届けしています!


*スピリチュアルツアー&イベント企画・開催
*魂とインスピレーションが活性化するスペシャルパステルアート!
《全てと繋がり会話する∞光のソウルチャネリングアート》3日間コース
(パステルアート体験WSあり)

*doterraアロマコーディネート&毎日楽しむhappyアロマクラス
*《自愛塾》公認ワンデーセミナー&パーソナルコース・エグゼクティブコース

*自分を愛する♪魂のまんまるお茶会♪
*愛LOVEマイセルフ☆自遊に無限に生きる!魂のミラクル個人セッション→ http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11900033508.html

(*はご希望の日にちや場所にあわせたカスタマイズ開催や出張開催あり!
お気軽にお問い合わせ下さい☆)

**HANA ALOHAチャネリングメイドアクセサリー製作&アロハグッズ販売
**魂から覚醒し無限の可能性を生きる∞スターシードアウェイキング∞
(世界中どこからでも受けられます。一生に一回だけ受ければOK!)→ http://amba.to/1p3qRZ

(大人気のセッションが 8/11満月まで☆ハッピー割引価格延長となりました!
他にはないレアなオーダーブレスも残りあと4個♪ぜひこの機会に!)

気になるものがございましたら
これらはお気軽に ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えてね)まで
お問い合わせ下さい♪♪

∞ありがとう 愛してます∞