ステキなお店とステキな人と♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
ラムーは昨日帰宅して夕ごはんを頂いたら、
ソファでうたた寝しちゃいました^_^;

うたた寝ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね~

昨日は半日スカイツリーのソラマチタウンで開催されていたハワイアンイベントにいっていましたが
夕方訪れた四階の販売ブースエリアで
ステキなお店とステキな女の子に会いました♪
140823_184545.jpg

「Me2“me too”」というお店のオーナーさんと販売スタッフさん。
(me2metoo で検索してね!)

沢山のアーティストさんの、海やハワイをテーマにしたハンドメイドアクセがズラリ、でした!
140823_184523.jpg

ラムーはヒトデやシェルが大好きなので
つい目について入ってみちゃったら
ラムーのつけていたサンライズシェルとニイハウシェルのピアスに
ピン!と気づいてくれたオーナー。

さすが様々なシェルのハンドメイドアクセを扱ってるだけありますね♪

そこからお話のきっかけが始まり
彼女のお店へのアツい想いをお聞きしたりして
楽しいひとときを過ごさせていただきました☆

ラムーは本物のヒトデをつけた、シンプルなバレッタをゲットしましたよ!
他にもいくつかあったけど なんだかこの素朴さにひかれてお持ち帰り♪
140824_005830.jpg

このイベントは31日まで開催されているので
行かれたらぜひここのお店に寄ってみて下さいね!(^_-)-☆
140823_184719.jpg

夜のライトアップされたスカイツリーもキレイですよ~~