マヌーさんと高砂さんトークショー | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はスカイツリーのソラマチタウンで開催されているハワイアンイベントにきたのですが

一番のお目当ては実は 独特の旅行本シリーズでお馴染みの山下マヌーさんと
様々な国の自然の写真を撮られる高砂さんのトークショーでした(^∇^)

ハワイ好き 旅好きならこの二人のトークショーは見逃せないはず、
しかも無料ですよ!!というわけで

大混雑で整理券行列覚悟でいったら
なーんと楽々一番前のお席がとれまして、大ラッキー☆
140823_150256.jpg

140823_154343.jpg

140823_150831.jpg

始まりが近づくにつれ、席は埋まり
ふときづくといっぱいになって立ち見も出ていましたので
めっちゃツイテル~~

高砂さんの写真を大画面で見ながら
お二人の軽快なトークをきけて
そのあと本も購入し、サインもしていただきました!
__~05.JPG

140823_185044.jpg

マヌーさんは以前他のイベントでも何回かお目にかかっていますが
いつも沢山のファンがいらっしゃるのに ラムーの顔を覚えてて頂き、
ちょっと感動♪&嬉しかった♪♪

次にハワイにいく前に読みます~~!!