秋の気配~?! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^



皆さまアロハ
帰り道スーパーによったら 秋の気配に感じる、
炊き込みご飯のもとが出ているのを見つけました~。

栗ご飯のもと キノコご飯のもと
この辺はいかにも秋!って感じ!

でもまだ本物の栗は出てないから ほんのちょっとの秋の気配ね(笑)

並んでいた若竹山菜ご飯のもとは どっちかというと
春っぽいような気がしますけど。。^_^;

手間はかかるけど 生の栗をゆでるとこから作った栗ご飯や
生の茸から炊き込んだり 味付けして混ぜ込んだキノコご飯は
やっぱり美味しいんですよね~~

これを買うより
もうちょっと待ってからつくろうっと♪♪