ただいまとんとんズカフェ&ドテラカフェ開催中(^O^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
本日は≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫
http://amba.to/UIM4M9

を開催しております!!
本日のランチも美味しかったですよ~~♪♪
140814_123359.jpg

140814_122355.jpg

140814_123641.jpg

140814_125547.jpg

どうしてもグルグルしちゃうかた
おなじパターンで形を変えて苦しむかた

不完全で問題があるのが当たり前の世界に生きているかた
いつもゴールのない修行や自分磨きが必要と思ってるかた

皆さんの“問題、や不完全、に見えていること”は
全て単なる記憶です(^∇^)

カルマでも過去生でも 先祖の因縁でもなく
修行 努力 祈り 奉仕がたりないせいでもなく

単なる記憶(笑)


その記憶を愛するだけで
完全な世界を生きることが出来る、
その秘訣がいっぱいの自愛メソッド!

そしてその自愛プロセスを強力にサポートしてくれる
ドテラ社のエッセンシャルオイルを分かち合い 体験する《ドテラカフェ》
140814_152544.jpg

こちらもほんの一滴で ブロックやモヤモヤやそれを産み出す記憶が
喜んで溶けて光に還っていきます!

嗅ぐのはもちろん、飲んだり塗ったりと
今までのアロマ業界の常識を覆す、素晴らしい体験に
皆さん大喜びです♪♪

夜の部はまだお入りになれますので
ぜひお早めにラムーまで連絡下さいね(^_-)-☆

詳しくはこちらをお読みください!→ ≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫8月開催!!
http://amba.to/UIM4M9