今夜は、とんとんズカフェ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今夜は≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫
http://amba.to/UIM4M9夜の部を開催しました!

会場のアイランズカフェでママの裏メニューを頂きながら
楽しく過ごしました(^∇^)
140814_183604.jpg

140814_185026.jpg

140814_191647.jpg

140814_203330.jpg

様々なスピリチュアルなことを学んできたかたもいらして
今までのスピリチュアルや 自己啓発等との
大きな違いを感じていただきながら

全て完全!な世界に生きる そのヒントをいっぱい感じていただき
それによって“問題に見える出来事”がスムースに消えていく

そんなヒントを沢山受け取っていただきました(^∇^)
140814_215509.jpg

それにしても 皆さん、ホントに完全な創造主ですね!
全てご自分の思い通り!!です♪

皆さんは 問題があるほうがお好きですか?
それとも実は問題などそもそもない世界がお好きですか?

素晴らしい自愛の世界へようこそ(^O^)/