ハワイアン流happy自愛ライフを教えてくれたひと☆&とんとんズカフェ本日開催o(^-^)o | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いつもラ・ムーの日記を読んで下さりありがとうございます。

豊かに自遊に創造する!世界を楽々飛び回る♪自愛happy暮LOVEラ・ムーです(^∇^)

おととい、ハワイ島で何度かお世話になったカフナ、
アカが亡くなりました。。
10563154_332076156957538_1889507598258351149_n.jpg

ラムーが初めてハワイ島にいった時、
ハワイアンのみそぎとペレへのお詣りの仕方を教えてくれ、
それは他では体験できないものでした!

そのおおらかさと愛と温かさに触れてから、大好きな大切な人になり
つい先日5月にハワイ島のカヴァバーで偶然会えた時も、
ちゃんとラムーを覚えててくれました☆

それがおととい亡くなられるとは、、
まだ信じがたい気持ちです(*_*)

正直昨日までは、なんだかボーゼンとしていました。

アカを思うとき、
彼女は本当に自愛ライフを生きた人だなあと感じます。

出会う人たちみんなにおっきなアロハスピリッツと笑顔で接してくれ、
何があっても動じない。

カフナの知恵と愛を惜しみ無くシェアし、
自分自身と精霊の声通りに動く。

結婚も一度だけではないけれど、いつも相手を心から愛してラブラブ♪

年齢や国を気にせず自分の好きな服をきて、
仕事もプライベートも楽しむ(^.^)
10603376_531735680292449_2210732026645990462_n.jpg

突然の死で周りは驚くけれど
彼女自身は納得し満足し、ベストタイミングで、
あの光の世界に帰った、と感じています☆

最後まで自然と周りの人を愛し、
しかし彼女のペースで帰るタイミングを選んだのですね。。

そんな人生を歩めたのは、
本当に自分をありのままに愛していたから。。

もうハワイ島にいっても肉体あるアカに会える可能性がないのはやっぱり寂しいし
もっと会いたかったけれど、、、
全て完全!全て愛♪それを教えてくれた一人でした。

ありがとう、愛してるよ♪
また会いましょう、消えることのない魂の泉の傍で。。。

それでは皆さま、今日も素晴らしい1日をお過ごし下さいね(^_-)-☆
愛してます~~

==============
全て完全、全て愛☆
今後もラムーらしくそのステージを生きていきたいと思います!(#^.^#)

それをご縁あるかたたちにシェア出来ればますます最高☆

皆さんも、豊かに自遊に創造する♪自愛happyライフを楽しみませんか?
そのヒントが発見できちゃう、

毎回大好評!ますます進化して軽やかにパワフルになった
≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫
http://amba.to/UIM4M9
本日開催です!
__~00.JPG

*お昼の部と夜の部の二回開催します!
どちらもまだお入りになれますので、お早めにご連絡下さい♪
お好きな方にいらして下さいね!

先月7月は、ラムーが自愛ライフを豊かに自遊に創造するため
ご縁ある皆さまと分かち合っている、自愛メソッドの
完結編・新刊“完全なる自愛メソッド”が発売されました!

前の二冊も素晴らしくて涙が出るほどで 発売以来フル活用してきましたが、
三冊目は更に進化と飛躍を遂げ、
全く新たなエネルギーの自愛メソッド本でした!

とんとんさんが本を出された時、そのまわりだけスポットライトが当たっているかのように
一段と明るく輝いていて、
読む前からその進化と飛躍のエネルギーを浴びることが出来♪

ぜひぜひ皆さまにオススメしたい一冊が増えました(^.^)

8月のラムーのセミナーはもちろん、毎回大好評の
≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫も、
この、更なる進化と飛躍を遂げた自愛メソッドのエネルギーで開催いたします!!

8月の東京は“自愛パワーで軽やかにアツい♪♪”ですよ~(笑)

ラムーは一冊目の“幸せを呼ぶ自愛メソッド”に、
“自作自演の人生に気付いて”と体験談を書かせていただきましたが、
どんどん自愛メソッド自体が進化してより軽やかにシンプルになったのを実感しております!

あっという間に“問題だらけの世界”から
“そもそも問題などない完全な世界”へ。。

○○がないから○○しない
○○が出来たら○○する
○○がなくなれば○○したい

何故かそうした条件つきの人生を自分で選んで、
それを解決しようとするのを毎日の中で無意識に繰り返す…

自愛と自愛メソッドは、そんな繰り返しを、
スピーディにスムースに終わらせることが出来る
のを

主催者として自愛塾トレーナーとして、
今まで何度も目の当たりにしてきました(^_-)-☆

自愛メソッドには、
あなたにとって最高の人生を生きるためのヒントがいっぱいです。
10368374_747870888589837_8207520011065748875_o.jpg

被害者 加害者 傍観者をやめ
100%完全な創造主として、ありのままの自分を愛し、
無理矢理な上書きや修業ではなく
より明るく喜びに溢れた選択をしていくことが出来るようになるでしょう(#^.^#)

参加するだけで自愛プロセスが進みますので
ぜひお気軽にご参加下さい!

……………………………………
†日時:8月は本日のお昼と夜の二回開催いたします!

*第69回/8月14日(木)12時~14時、その後14時半~16時半までドテラカフェ
*第70回/8月14日(木)18時半~20時半、その後20時半~22時までドテラカフェ


土日にご参加になれないかた、
お仕事帰りにとんとんさんと美味しいご飯を頂きながら 色々なお話をしたいかた、

お盆休みでこちらに帰省されたり遊びに来たりされているかた!!

また、17日に控えている講演会には都合が合わず参加できないというかたにも!
ぜひぜひオススメの、講演会直前の日程となっています!

ぜひこちらで更に進化と飛躍を遂げた自愛メソッドのエネルギーを浴び、
少人数のアットホームな空間でパワフルな自愛タイムを過ごしましょう☆

*遅れてもお入りになれます。

†定員/各回、先着限定11名さま!
†参加費/お一人5000縁♪(飲食代別途)

†場所/アイランズカフェにて

東京都目黒区自由が丘1288 自由が丘デパート2F(東急東横線自由が丘駅北口正面出口より徒歩一分!)
電話 03-5731-8618
営12:00 ~ 02:00(定休 月曜日)

こちらでは、
皆さまご存じ、ロングセラー“豊かに成功するホオポノポノ”や
“幸せを呼ぶ自愛メソッド”“人生を創造する自愛メソッド”の著者であり、

7月25日には“完全なる自愛メソッド”を発売された、
とんとんさんこと河合政実さんと直接触れ合い

ホ・オポノポノ体験者、自愛メソッド実践者、ドテラ愛用者のお一人として
様々な身近な実体験や人生に関するアドバイスをお話して頂き、
その場で個人的な相談や質問もして頂けます☆


とても貴重でアットホームな場です♪

ご本をお持ち頂ければとんとんさんがサインして下さいますし、
記念撮影もして下さいます!

*とんとんズカフェ参加者のかたはその後開催される、
最高波動&最高品質アロマ精油を体験出来る“ドテラカフェ”に、
無料でご参加
頂けます\^o^/

最初、アロマ~??興味ないなあ、とか
すでに使ってるアロマがあるからいいや、とおっしゃるかたも
体験してみると、その違いに驚かれ、皆さんユーザーになられちゃいます(笑)

エネルギーやクォリティの違いは折り紙つき!

☆人数限定☆ですのでシャイなかたや
ホオ・ポノポノや自愛メソッドは初めてというかたも
お友達を誘いたいかたにもピッタリ!

Xホオ・ポノポノや自愛メソッドに興味があるかた 実践されてるかた、Xホオ・ポノポノ関連の本や自愛メソッドの本を読んだり
セミナーに出られたけれどイマイチよくわからないことがあるかた

X自分を愛することって、どうすればいいんだろう、と思っているかた
X大勢の人の前だと 質問しにくいというシャイなかた

Xそもそもポノや自愛って何?何故やるとよいの?と聞いてみたいかた
X心身魂を簡単にパワフルにケア出来る、最高品質・最高波動のツールをお探しのかた


はもちろん、とんとんさんやラムーに会ってみたい、なんてかたも歓迎(笑)

アロマエッセンシャルオイルをよく知らないかたや
心身魂をカンタンにパワフルにケア出来る最高ツール♪をお探しのかたも、ぜひどうぞ!!

もはや“問題があるから”“未熟で不完全だから”“努力や修業が足りないから”
ヒーリングやセミナーにいったり
“選ばれた特殊な人だけが成功”したりする、

そんなステージは終わり、

“本来、既に完全で無限で自由”なステージから
百%創造主として生きる!
誰もが簡単にシンプルにそれが出来る!
“問題のない”ステージへ、地球自体がシフト
しています☆

ラ・ムーも一人の自愛メソッドの実践者・ドテラの愛用者として
とんとんさんや皆さんとお会い出来るのが毎回楽しみです~♪♪

†お申込&お問合わせは

「本名フルネーム、参加日、当日連絡可能なご連絡先」

を必ず☆明記の上、お気軽・お早めに
facebookメッセ、ラムー携帯メアド、もしくは

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えてね)
にてラムーまでお申込下さい!

……………………………
†とんとんさん こと河合政実さんプロフィール
140528_172103.jpg

1959年横浜生まれ。
慶應義塾大学経済学部卒業後、大手銀行に勤務。

経営者だった父の死により24歳で会社経営者となる。
企業経営のかたわら、真理の道の探究を行い、
数多くの自己啓発セミナーの研究・開発に携わる。

2009年4月ヒューレン博士との共著『豊かに成功するホ・オポノポノ』を出版。
こちらはamazonのビジネス・自己啓発部門で2009年5月の月間1位を獲得!
2011年5月31日、単独著書『とんとんのホ・オポノポノ実践記』が発売!

続いて『幸せを呼ぶ自愛メソッド』『人生を創造する自愛メソッド』を発売!!こちらも絶好調!
今年7月25日には“完全なる自愛メソッド”を発売!

株式会社ナチュラルボーン社長。

http://luckyfortune.blog89.fc2.com
「自愛塾~幸せを呼ぶ自愛メソッド」

……………………………………
皆さまとhappy自愛ライフを分かち合えますことを、心から楽しみにしています(^∇^)

∞ありがとう 愛してます∞