新しいキャンドル! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
ラムーはここ暫く大好きなキャンドル作りにはまっておりますが、
無事中級クラスを修了いたしました!

最終日に持ち帰ってきたキャンドルは
蛍光ピンクと蛍光イエローで、
市販にはなかなかない色合いで とってもキュートに仕上がった♪
と自負しています(笑)
140814_000224.jpg

中級までとても楽しかったので
予定通り上級にもいくことに決めました!

上級クラスの一回目はこれ、、
ハワイアンキャンドルとして知られるカービングのキャンドル。
これを作るらしい☆
140812_160905.jpg

140812_161118.jpg

なんか高度そうだけどー(笑)
でも、今までにないことにチャレンジするのを楽しまなくちゃね(#^.^#)

無事に中級まで終われたことに感謝して
オリジナルキャンドルのアイデアを思い浮かべながら、眠ろうと思います。

お休みなさい~~

==============
今日14日(木)はいよいよ

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫が
開催

されます(^∇^)
http://amba.to/UIM4M9
283627_403493883031474_586541037_a.jpg

毎回大好評、自愛メソッドシリーズ本の著者とんとんさんこと河合政実さんに
少人数で直接、ご相談やご質問が出来る!貴重な場です!

お昼の部と 夜の部がございますが
どちらもまだお入りになれます
ので、
ぴんときたら ぜひお早めにラムーまでメッセージ下さい♪♪

美味しいハワイアンご飯やビール、ワインもございます☆
みんなで美味しくお食事しながら楽しく自愛トークいたしましょう!

あっという間に“問題だらけの世界”から
“そもそも問題などない完全な世界”へ。。


○○がないから○○しない
○○が出来たら○○する
○○がなくなれば○○したい

何故かそうした条件つきの人生を自分で選んで、
それを解決しようとするのを毎日の中で無意識に繰り返す…

自愛と自愛メソッドは、そんな繰り返しを、
スピーディにスムースに終わらせることが出来るのを

主催者として自愛塾トレーナーとして、
今まで何度も目の当たりにしてきました(^_-)-☆

週末の講演会にはご都合があわないかた
土日では参加しにくいかた
たまたま里帰りで東京にいらしてるかた、

今六回コースにでたことがある・もしくは今受講中だけど セルフメンテナンスに来たいかたや
お買い物帰りにちょっとよりたいかたも、
お気軽にどうぞ(^_-)-☆
10368374_747870888589837_8207520011065748875_o.jpg

何より、完全な世界を生きるヒントを知りたいかた♪
本を読んだけれどわからないところがあるかた♪

少人数で、直接とんとんさんにおききになれるチャンスです!
ぜひぜひおいでください~~

お会い出来るのを楽しみにしています\^o^/

詳しくはぜひこちらを読んでね♪→ http://amba.to/UIM4M9