今夜のご飯は久々に♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今夜は久々にお客様と居酒屋にいきました!

一人ご飯ではなかなか居酒屋には入らないですし、
お友達とも最近行ってなかったのですが

食べたいものがあまり一致しない時や
サラダなどが食べたいときは、
意外に居酒屋が便利ですよね♪

ファミレスより種類も多くて お値段もお安いし サラダも沢山あるし(^.^)

今日のチョイスは 牛タン味噌漬け 豚キムチ ジャコのせ明太子
それにご飯セットと相成りました☆
140813_193052.jpg

140813_193218.jpg

140813_193312.jpg

おつまみにもご飯のおかずにもなるものばかり(笑)
どれも美味しかったです!
久々にいって居酒屋の良さを見直しました♪

ご馳走さまでした~!!