素晴らしい《東京パートナーシップセミナー》でした~!!そして次回は! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いつもラムーの日記を読んでくださり、
今日も完全!な1日をありがとうございます!

豊かに自遊に創造する!世界を楽々飛び回る♪自愛happy暮LOVEラ・ムーです(^∇^)

今日は連休最終日ですね~。
皆さまいかがお過ごしですか?

ラムーは昨日、自愛塾《東京パートナーシップセミナー》を開催させていただき
とっても濃いぃ、気付きと解放のギフトが盛りだくさんの1日となりました!
1148974_560413867339474_1749255313_a.jpg

参加者の皆さん、コーディネーターさんオブザーバーさん
セミナーさん 会場さん、後でお電話下さったとんとんさん
ありがとうございますo(^-^)o

皆さんはパートナーシップというと何を思い浮かべますか?

開催にあたり
セミナーのアイデンティティから最初に受け取った言葉は

「まず自分自身とのパートナーシップを豊かに大切に☆
それが他の相手とのパートナーシップに繁栄される♪」

というものでした。

自分とのパートナーシップをおろそかにして
誰かと上手くやろうとしても
様々な“愛される方法”などをインプットしたり上書きしても

根本的な改善や変化にはならない
のだな~と
改めて確認してセミナー開催にのぞみました^_^;

私たちは百%完全で無限で自由な存在であり、
自分の人生をパートナーシップも含め
百%自分で創造している=自分の記憶(体験や刷り込みによる信念、習慣等)の再生がもとになっています。

もともとこの宇宙は完全にできており愛だけで調和しています!
つまりその宇宙の一部である私たちも完全、
完全な私たちが創造する人生も全て完全
なのです☆

それを受け入れるだけで視点やプロセス、行動等がまったく違ってきます!
アシュトンカッチャーブリタニーマーフィーのカップルハグ木のベンチ-1260x1680.jpg

中でも凄かったのは、ひとつひとつのワークを、
皆さんも皆さんの今の人生も全て完全・愛しかない☆
というステージでこなしていく中で

皆さんの魂さんやセミナーのアイデンティティから
ラムーのところにやってきたインスピレーションにより
時々質問をさせていただくのですが、

皆さんそれに対して思い浮かぶままにシェアして下さるだけで
知らない内に勝手に自分の答えやヒントが引き出されてきて、
ご自分で喋ってしまう
ことです(笑)

そしてそれを聞いているだけで 同席している他のみんなも
どんどん気付きが出てきて ワークが豊かになり、
自分自身への驚きや創造主であることへの確信が
深まってしまうのです(^O^)
1010417_449734458489156_607119838_a.jpg

ラムーはいつも
セミナーの主人公は参加者さん自身だと思っていますが、
まさに、皆さんが自然にパワフルに創造された最高のセミナーとなり、

皆さん朝お会いした時とは別人の、より明るく軽くキラキラしたオーラになって
それぞれのギフトを沢山受け取っていらっしゃいました☆

その後の懇親会もまた豊かで充実しており
「また参加したい!」と言っていただき 感謝です♪♪

パートナーシップにフォーカスした1日でしたが
今パートナーがいるかたもいないかたも
それぞれ抱えているテーマの理由や今後どうしていくか☆がわかり

更に、その気付きがお金や仕事や他の人間関係にもどう繋がっているか、
が認識できて
講師のラムー自身も沢山の愛を受け取ることが出来ましたo(^-^)o

もう自愛メソッドは知っているから 自分のことは好きだから
他で色々聞いたことがあるから、、と思ってらっしゃるかたも

素直に真っ直ぐに自分の可能性を見つめ直し、
よりクリアになり 更に豊かにhappyに生きるギフトが沢山の、
自愛塾ワンデーセミナーにいらしてみませんか♪

†次回のラムーによる自愛塾ワンデーセミナーは
4月20日開催の《東京マネーセミナー》です!
efcdaa02b2c0a206d5d986cc25276f07.jpg

ぜひぜひいらしてください!
皆さまと更なる新たな豊かさの扉を開いていく1日をご一緒するのを
楽しみにしております(^O^)

お申込フォーム、受講者さんの感想、キャンセルポリシーなどはこちらへどうぞ!↓↓↓

4月20日(日)自愛塾《東京マネーセミナー》
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s-money20140420.html

*今年7月22日~8月4日には、
自愛塾パーソナルセミナー集中コース《自愛☆魂のアロハリトリート@ハワイ島》

を開催いたします!!
__ 1~00.JPG__ 1~00.JPG

ハワイ島のスピリッツと自愛塾の深いワークがコラボする、
心身魂が喜ぶ、癒しと解放と創造のパワフルな集中リトリート☆☆☆

ご自分に最高~~に輝く今までにないリトリートをプレゼントしませんか(^O^)
今から予定をあけておいて下さいませ~!!

∞ありがとう 愛してます∞

===========
こちらもお申込受付中~!!

†≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫3月開催!!のお知らせ(^∇^)』
http://amba.to/1fg0AgU
1148974_560413867339474_1749255313_a.jpg

こちらでは、
皆さまご存じ、ロングセラー“豊かに成功するホオポノポノ”や“幸せを呼ぶ自愛メソッド”

そして去年8月25日発売された“人生を創造する自愛メソッド”の著者である、
とんとんさんこと河合政実さんと直接触れ合い

ホ・オポノポノ体験者、自愛メソッド実践者、ドテラ愛用者のお一人として
様々な身近な実体験や人生に関するアドバイスをお話して頂き、
その場で個人的な相談や質問もして頂けます☆


とても貴重でアットホームな場です♪
ご本をお持ち頂ければとんとんさんがサインして下さいますし、
記念撮影もして下さいます!

参加するだけで自愛プロセスが進みますので
お気軽にご参加下さい(^∇^)

これから春に向けて、皆さんは
どんな種をどんな土壌に撒きたいのでしょう?

種をまくのも土壌を選ぶのも、自分自身です☆☆☆

誰かが種を持ってきてくれたとしてもまくのは自分自身ですし、
誰かにまいてもらうのを待つなら
待つのを選んでいるのも自分自身。


自分自身が選ぶのか人任せなのか”も、
実は自分が選んでいます。


とんとんズカフェでは自愛メソッドを通して、
完全な創造主として、自分と自分からのギフトをありのままに愛し

無限の愛と豊かさを創造する人生のヒント

楽しくお伝えしていきますよ~♪♪

詳しくはこちらを読んでね→ http://amba.to/1fg0AgU

お会いするのを楽しみにしております!!