今日は自愛塾《パートナーシップセミナー》 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^


皆さまアロハ いつもラムーの日記を読んでくださり
今日も完全!な1日をありがとうございます!

豊かに自遊に創造する!
世界を楽々飛び回る♪自愛happy暮LOVEラ・ムーです(^∇^)

今日は前々から告知していました
自愛塾《東京パートナーシップセミナー》開催日、
私 ラ・ムーが講師です!

より豊かなパートナーシップのためには
まず自分とのパートナーシップがより豊かな信頼に満ちたものになる必要があります☆

そこをおざなりにして
色々勉強したり上書きしたり 自分の外側をコントロールしたりしても
相手や状況を変えてまた似たようなパターンを創造するだけ^_^;

ですからまず自分の中にあるパートナーシップと自己価値に関係する記憶を
1日かけて愛して手放していきます。

そして、与えること 与えられること
受けとること 受け取ってもらえること

両方とも愛でありどちらもOKで体験してよいこと!!

それが本日のセミナーのアイデンティティのメッセージでしたので
それに関係するギフトが舞い降りてくるでしょう!!

皆さまも完全な素晴らしい1日を(#^.^#)
∞ありがとう 愛してます∞