来てみたいわ~~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は六本木まで用事があり お出掛けしてきましたが
その帰り道!

面白いお店をみつけました(^∇^)

入り口にエジプト人の像が立っててイシスの絵も書かれています♪
柱の模様もエジプシャンで美しい~~
140323_205811.jpg

140323_205825.jpg

思わずメニューものぞきこんじゃいました(笑)
美味しそうだったなあ~~

ここはぜひお友達と食べに来てみたいわ~☆☆☆
と思い 忘れないように写真を撮り♪
140323_205849.jpg

食べにいったら感想レポートアップしますね~!(^_-)-☆
また楽しみがひとつ増えました!