あっという間の楽しい時間♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は三月に出産したお友達 ゆうかちゃんと
パートナーのギョカンくんのお家に
遊びに行ってきました!

すぐ前の日記にも挙げましたが
ギョカンくんがパパッとマクロビクッキーを作ってくれてびっくり、

それがまたナチュラルでふんわりしていて
お砂糖を一切使わない優しいお味で美味しいの♪

そしてお互いにホントに自然にお互いを思いやり
大切にしながら
ありのままに楽しんでいるのが、よくわかりました(*^-^*)

出産祝いと
来月30日土曜日に開催予定のシャインフェスタでの
ライブ&ワークショップをしていただくことになったので、
その打ち合わせを兼ねていたのですが

色んな話をしているだけで
あっという間に数時間過ぎました(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130529_173734.jpg

お家を出たあとも窓から見送ってくれて
「マタキテネ~キヲツケテ~」とギョカンくん、
ニコニコ手を降るゆうかちゃん。

一緒にいるだけでこちらが癒されました~~

帰り道、とってもステキなラ・ムー好みの色の薔薇が
めっちゃ沢山咲いているのを見つけてパチリ!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130529_174112.jpg

綺麗だなあ~~(*^-^*)

自分の魂の声に従って生きることを
本当に楽しんでいる人は、
自然に愛に満ちていて

自分だけよければいいわけでもなく
協調性もあれば オリジナリティもあるし
周りも自然に幸せにできる☆☆☆

それを実感させてもらった1日でした。
ありがとうございます!

来月30日土曜日夜は彼らによる
シンギングボールや歌や踊りでライブとワークショップを開催しますので
ぜひぜひ!!今から予定を空けといて下さいね♪♪

お楽しみに~~