今日は遊びにきています♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んでくださりありがとうございます!

今日は 最近出産したお友達
ゆうかちゃんとギョカンくんのお宅にきています(*^-^*)

ギョカンくんが卵や牛乳を使わないマクロビのクッキーを
作ってくれました!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130529_144032.jpg

秤も使わず ボールに粉を入れ
オートミールやドライフルーツを加えて
どんどん混ぜて

楽しそうに丸めて天板に並べて。。
あっという間に出来上がりました(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130529_144911.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130529_152628.jpg

素朴で優しい甘みで 初めての味でした!
思わずいっぱい食べちゃった☆☆☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130529_144122.jpg

マヤちゃんもママのおっぱいで満足そう♪♪