☆聖地 マウナケアの御来光☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んでくださりありがとうございます!

今朝はちょっと涼しいですね!

昨夜フラを練習したら 窓から風が入るのに汗ビッショリかいて
窓を少し開けたまま寝たら,明け方ちと寒かったです笑)

今週は傍にいるだけでこちらも幸せになるような
ナイスカップルに二組も会えて

ダンシャリ&クリーニングしながら、
改めて自分はどう在りたいか?を想像する機会を貰い
それを楽しんでいます♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121126_013539.jpg

今日はハワイ島マウナケアの御来光パワーを皆さんにお裾分けです!

ハワイ島は十代でオアフにいった時とは
全く違う体験をくれました☆

私がただシンプルに、
“自分が自分であり100%純粋な喜びに満たされている”
という至福感を味わったのは
フラを踊った時でしたが、

ハワイ島ではその感覚が途切れることなく
ずうっと全身全霊を満たしていました☆


もちろん、時々泣いたりもしましたが、それでも幸せなのです♪
何日も一人でいても何もしないでいても
孤独感や空虚感が全くないのです。

ただ、自分が自分で呼吸しているだけで充分!
それが自然にずうっと続く。。
それは人生で初めての体験
でした(ノ゜O゜)ノ

マウナケアは女神ペレのライバルでもあった女神ポリアフの住まいです。

ハワイ島は、ありのまま率直に愛に生き、赦し、
自分本来の住み処や在り方にたどり着く女神たちのエネルギーを
そのまま私達に伝えてくれます!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121126_011729.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121126_014034.jpg

だからハワイ島でイメージしたことは実現が早い
と言われるんでしょうね♪♪

なので、何かしらの切り替えを望んでいる方や
新しいステージに移動した方・しつつある方には、特にお勧めです!!

いついくの?今でしょ!(笑)

それでは皆さま今日もアロハな1日をお過ごし下さいね(^_-)-☆

∞ありがとう 愛してます
あなたに全てのよきことが雪崩のごとく起きます!∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†こちらただいま受付しております!
5月末までに参加表明されたかたは 早割価格でご参加頂けます(*^-^*)

≪とんとんと行く!魂のハワイ島ツアーvol.3≫開催のお知らせです!!(^O^)限定8名!お早めにどうぞ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11516282812.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121121_071009.jpg

毎回豊かでレアな内容でパワフルなツアーになり
ベストなギフトが沢山起きています!!
ご質問などもお気軽にラムーまでどーぞ♪♪

皆さまのお申し込みお待ちしております!

ハワイ島でペレのサポートを受け取り
新たなステージにうつり 新たに魂の喜びを生きていきましょう\^o^/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†こちら受付開始してます!

≪毎日楽しむ♪happyアロマシェアリング♪vol.3≫6月開催のお知らせ(*^-^*)
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11540725412.html

お得価格で楽しんで頂けるイベントです☆
先着限定五名さまです~!

お待ちしておりますo(^-^)o