本日のメッセージ@実は問題など存在しない♪&6日(月祝)はとんとんさんと江ノ島へ! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んでくださり、ありがとうございます!

連休いかがお過ごしですか?

ラ・ムーは昨日は
とんとんさんの自愛塾ワンデーセミナーがあり
オブザーバー参加して参りました!
(画像は以前の“とんとんといく!魂のハワイ島ツアー”での一枚です)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120724_113018.jpg

まだガラガラの声で咳も出てますが(>_<)
参加中は自分の内側にある悲しみや痛みにも気付き
クリーニングのチャンスを頂けて 胸がジーンとしました...。

その中で素晴らしい気付きがあったので、
こちらを本日のメッセージとしてシェアさせて頂きます☆

『私達は本来完全な創造主。
つまり全ての体験や出来事は完全。
だから実はそもそも“問題”など存在しない


うーん、そうなんだ そうだよね!と納得!です♪

その体験や出来事を“問題”と感じるかどうか
またどう捉えるかは自分の記憶(=基準や癖)次第。

それを問題、と判断する時は大体の場合
その出来事が嫌なことや幸せと感じないような時だと思いますが、

生きている以上問題は何かしら起きる とか
これは問題だから変えなくてはいけない とか、

無意識のうちに“問題”があること起きることを前提に生きていたり
それを“問題”と判断していたり
“問題”を解決することで人は成長するという信念を持っていたりすると、

その通り、“問題”がある 起きる
“問題”を解決しなくてはいけない人生を創造することになるのです☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120725_103617.jpg

私達は完全な創造主で
自分の人生を全て創造していますから

「そもそも本来は問題など存在しない。全て完全だから」という前提 土台の上にいきれば
そのような人生を創造します☆

これはとても大きい違いですよね(ノ゜O゜)ノ

とんとんさん 皆さん 自愛塾の最高の仲間たち
そしてこの大きなギフトに感謝です♪
どちらも間違いじゃないから、自分の好きな土台を選べばよい。

クリーニングのきっかけは“問題”が起きた時になることが多いですが
その時、実は問題なんてないんだ だからこれも問題ではないんだ!と思い出して、
ありがとう 愛してるよ♪とクリーニングしていこうと思います!

それでは今日も素晴らしい1日をお過ごし下さい~

……………………………
こちら受付開始しました!!
≪とんとん’S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫5月開催のお知らせ!!GWもあり♪
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11520426977.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120226_121555.jpg

なんと6日(月祝)はとんとんさんと江ノ島へ!
24日(金)はいつも通りアイランズカフェにて、新しく入荷した美味しいビールや マスターこだわりのハワイアンフードを!

どちらでもお好きな方にお気軽にお越しください!各回、限定11名様まで!!

より自由に軽やかに人生を創造するために♪♪

こちらは“豊かに成功するホ・オポノポノ”
“幸せを呼ぶ自愛メソッド”などの
大ヒット著書を書かれた、
とんとんさんこと河合政実さんと直接お会いして
身近にお話出来る少人数
の会!!

毎月大好評!で、いらっしゃるだけでクリーニングが加速します(笑)

何かがうまく行っていないと感じていたり
今までのセミナーやツールや価値観で行き詰まっている方も
久しぶりにとんとんさんに会いたい方も(笑)どうぞ!

クリーニングと自愛の大切さ素晴らしさ、
ドテラ社の最高波動アロマ精油の素晴らしさを知りたいかたはもちろん、

ちょっとでもピンときたかたは、ぜひぜひおいで下さい!
みんなで楽しくクリーニング&自愛トークいたしましょう(^O^)/

遅れて参加も大丈夫ですのでお気軽にどうぞ~!

4月5月は新刊執筆のため
とんとんズカフェは東京のみの開催だそうなので

皆さまお早めに&ふるって
東京にお申し込み下さい(*^-^*)

お申込お待ちしています☆

≪とんとんと行く!魂のハワイ島ツアーvol.3≫開催のお知らせです!!(^O^)限定8名!お早めにどうぞ!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121125_104504.jpg
通常のツアーではあり得ない充実したレアな内容で、しかも
5月末までにお申込頂くと 更にお得な早割価格!
となっています(*^-^*)

☆たった8名までの限定ツアー☆ですので ぜひぜひお早めにどうぞ!!

毎回めちゃパワフルな旅になりますよ!

とんとんさんとハワイ島で皆さまと過ごせるのを楽しみにしています☆☆☆

∞ありがとう 愛してます
全てのよきことが雪崩のごとくあなたに起きます∞