今日は1日ドテラ社の精油でクリーニングデー! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はまだ体調も完全じゃないし
お天気もイマイチ、

4月も最後なので!
お家で再びプチダンシャリ+クリーニングデーを過ごしてますf^_^;

洗濯機を回しながら
捨てるのが惜しいと思ってたものを見直し
斎藤一人さん式に“迷うなら捨てる”

去年から三回以上おっきなダンシャリをしてるため
物や服は殆どとっておきたいものなんですが

まだまだ見直す価値があるかも!と思い
選別しています。

ちなみにお洗濯は最近、洗剤を
ドテラ社のオンガード洗剤に変えてみました!

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130325_211920.jpg

オンガードは何回か書いてますが、
ウィルスを殺す大ヒットブレンドオイル☆

ウェットティッシュなどにたらしてテーブルをふいたり
床磨きに使うと
約2週間そこにウィルスが発生しない!という結果が報告されている!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130209_121405.jpg

しかも100%自然の材料ですから
お子さんやワンちゃんがなめたり寝転がったりしても安心(*^-^*)

というわけでこのブレンドを応用したオンガード洗剤が発売され
今やこちらも大ヒット!

これは食器にもお洗濯にも使えるので
洗濯機もカビが生えるから時々内槽を洗いましょう、と言われてますが
その必要がだんだん無くなっていくと思われます。

ノロウィルスが心配なかたにもいい味方になりますね!

しかも普通は、服を来たとき
皮膚から洗剤の残り成分を吸収するので
知らない内に毒素を吸収してアトピーの原因にもなり
体によくないと言われてますが

このオンガード洗剤なら
自然のものですからその心配も無くなりますし

ラ・ムーは更にすすぎのお水に
チラッとラベンダーやペパーミントを入れるのですが
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130430_170018.jpg

生乾きの時の嫌な臭いがしないのです♪

自然てすごいわ~~

お部屋にも今 オンガードとペパーミントを入れたお水を
デュフューズしてますので
お掃除中でも空間がクリアになりいい香りで満たされます♪

ドテラ社のエッセンシャルオイル 万歳\(^o^)/

さてもう少しダンシャリ+お掃除しちゃいます~~
皆さまも引き続きステキな午後を!

∞ありがとう 愛してます
あなたに全てのよきことが雪崩のごとく起きます∞

……………………………
†来月も開催します♪こちらただいま受付中!

5月開催!≪毎日楽しむ♪happyアロマシェアリング♪vol.2≫のお知らせ(^O^)
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11519136710.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130421_235716.jpg

17日(金)、お昼の部と
お仕事帰りにお寄りいただける夜の部の
二回開催いたします!!

会員のかたもドテラ社のエッセンシャルオイルが初めてのかたにも
楽しんで頂ける、盛り沢山のイベントになっています!!

人数限定!なので お早めにお申し込み下さいね~

お待ちしています(*^-^*)