ただいま懇親ディナーちう♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は自愛塾ワンデーセミナーのオブザーバーとして
参加していました!

終わったあと 参加者の皆さんと再び懇親ディナー(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130429_173028.jpg

ビールで乾杯したあと
美味しいものを食べながらクリーニングトーク(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130429_180303.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130429_180651.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130429_183111.jpg

楽しくみんなで美味しいものを頂きながらおしゃべり、
最高のクリーニングですね(^_-)-☆