浅草の可愛いスイーツ! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
昨日は既にUPしたように
浅草で開催されているエレマリアさんの個展に行きました!

雷門の前はやっぱり外国人観光客のかたで溢れてました!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130422_171608.jpg

その時何かお土産を~と思いながら
会場へ歩く途中で見つけたいくつか。

らくがんの詰め合わせ。
桜が和ですね!
特にらくがんが好きなわけではないけど こんな形をしてると
ひとつ二つは お茶と一緒に頂きたくなりますね(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130422_171238.jpg

二つ目は 小さな和菓子の詰め合わせ。
ちょっとしたお重に色々入った 幕の内弁当の和菓子版みたい☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130422_171247.jpg

あとこの、寿司キャンディーも面白かった!
これ外国人観光客のかたに受けそうです~

和菓子と違ってお味は普通だから
眺めても食べてもいいし!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130422_171302.jpg

どれにしたかというと、
二つ目の和菓子の詰め合わせにしたよo(^-^)o
喜んでくれました!

今度は自分のために買いにいこうかな~~