あったか豚汁♪♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はいつもお世話になっている
斎藤一人さんの愛弟子塾 総塾長、

下谷隆志さんが作った豚汁を頂いてきました!

具は大根 人参 玉ねぎ 牛蒡 豚肉で、
お出汁はかなりいい昆布と鰹節をたっぷり使ってとり
麹入りのお味噌を入れたそう!

太白胡麻油がアクセントで
こくだしに一役買ってます(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130423_185351.jpg

お仕事中に伺ったにも関わらず
気持ちよく対応して下さり
ユーモアを忘れない隆志さん♪

シンプルだけどこくがある
ツボを押さえた1億豚汁(笑)

ご馳走さまでした!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130423_193440.jpg

同じ愛弟子塾仲間で伊勢にいったお友達が
お店に立ち寄ったばかりらしく
そのお土産もあり、
これまたウマイッ☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130423_193408.jpg

黒ゴマがよく効いた絶品のお菓子でした!
ラッキー(笑)

今日もありがとうございます!(*^-^*)


†下谷隆志さんのお店はこちら!!
『ニコニコ健康ひろば』

*営業時間/10時~20時(定休 水曜日)
*東武東上線 大山駅南口から徒歩五分
*0359645550
*板橋区大山金井町47-11一階

(初めてのかたは、ラ・ムーちゃんからの紹介です、と
言っていただくとスムースです 笑)

隆志さんの親切な説明で安心して一人さんの製品が買えますし
一人さんの成功体験から様々な秘訣を教えて下さる、
あったかい勉強会も開催されています~~

ぜひぜひ行ってみてください\^o^/