クリーニングは引寄せを超える!@とんとんエピソード! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んで下さりありがとうございます!

昨日は
≪とんとんと行く!魂のハワイ島ツアーvol.3≫開催のお知らせです!!(^O^)限定8名!お早めにどうぞ!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11516282812.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120726_111412.jpg

のお知らせをUPしながら
改めてクリーニング、自分を愛すること、ハワイに出逢えたことの
素晴らしさを感じていました。

ラ・ムーはキリスト教家庭に産まれ神学校にもいき
その後様々なセミナーやワークを受け
自ら長年霊能者 ヒーラーのお仕事をするようになりましたが

本当~~に実際に自分の人生が
自分が幸せと思える方へと動いたのは

ホオ・ポノポノに会って
全てを自分の責任としてクリーニングし始めたあとのことです。

そのおかげでとんとんさんに出逢い、
自愛メソッドにもご縁頂き実践し始めて

去年のある日産まれて初めて、ふと
ああ 私 幸せかも。。と自然に思うことが出来ました☆

これは残念ながら ポノや自愛メソッドに出逢うまでは
恵まれた条件や環境にいても
まっ たく 感じたことが無かった体感なのです。

そして今ますます実感するのは
クリーニングは引寄せを超える!ということです。

引寄せの法則は
自分がイメージ出来ること 実感出来ることは叶う、という宇宙のシステムです。

しかしクリーニングは イメージしてなかったこと
イメージ出来ないことも、起きてくるのです。

私達の期待やイメージを超えた出来事が起きることを
とんとんさんの日記からご紹介いたしますね(^_-)-☆

『“とんとんのホオポノポノ実践記”をかきおえたのは
東日本大震災の二日後の2013年3月13日のことでした。

原稿をメールで ソフトバンククリエィティブの編集者だった錦織新さんに送り、
「ああ やっと終わった!」と背伸びをして 仕事場の二階から一階に降りて、

何か台所でお菓子でも食べようと思っていたところ、
玄関にふと目をやると 郵便受けに何かが入っているのが見えたのです。

そこで なんだろうと思って近寄ると
手紙らしき茶封筒であることがわかりました。

「何の郵便だろう?」と思い、裸足で郵便受けまで歩いて
手に取ってみると、それは私宛の手紙でした。

私は差出人の名前を読んでびっくりすると共に
「これはまずいな!」と思ったのです。

というのは20年ほど前に多額の借金を作ってしまい、
それ以来支払いがまったく出来なくなっていた関係先からの手紙だったのです。

私は「これは最後通告か何かの連絡だな…」と思い
恐る恐る封を切って中から手紙を出し、それを開いたのです。

手紙には次のようなことが書いてありました。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110604_214820.jpg

「貴殿に対して保有している債権 9000万円について、その債権を放棄する」

私は一瞬そこに書いてあることが理解できませんでした。
次に思ったのは、何か裏があるのではないかということでした。

私にはそれほど理解することが出来ないことだったのです。
債権を放棄するということは借金を免除するということです。

そんなことをしてどんなメリットが相手にあるのでしょうか。
しかし何度手紙を読んでみても、何の条件も制限も書いてありません。

更に不思議だったのは私はこのことで、
何かクリーニングをしていたわけではないのです。

“生き方が変わる!幸せを呼ぶ自愛メソッド/河合政実 著”より』


いかがですか??

ラ・ムーはこの話を聞く前に
既にクリーニングを始めたことによる、
自分にとっては想像以上の人生初の奇跡☆を体験し

それは全くアファメーションもイメージも宝地図も神社へのお願いも、
しないでやってきた奇跡でしたので、

クリーニングは引寄せを超える…!!と感じていましたが
このとんとんさんのお話をきいて
ますますその実感を確かにしました(*^-^*)

とんとんさんはこのことについて様々な引寄せ系のワークを全くせず
しかもクリーニングすら この件について特別行っていたわけではないのです☆

ひとつの出来事や現象や体験は
ひとつの理由や要因だけではなく、
様々なものが絡み合って起きています。

私が風邪をひくとしたら
単に隣の人が席をしていたからではなく
普段の食生活等の生活習慣や
親から受け継いだ体質やら、
様々な理由が絡み合ってひくのです。

失恋するとしたら
単に今の相手とのやりとりだけでなく
産まれた時からの両親との関係や
その時の仕事や住まいの状況など
やはり様々な理由が絡み合って失恋するわけです。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121124_105054.jpg

つまりひとつの出来事の理由は一つだけじゃないので、

何かひとつの出来事をクリーニングし始めると
そこに絡んでいる、一見してわからない、無意識の水面下の要因も
クリーニングされていくわけです♪♪

なので 思いがけないことやイメージ出来ないこと
びっくりするようなことが起きてくるんです(笑)

これは 自分を100%完全な創造主、と信頼することでもあるわけです。

このお話は
クリーニングの凄さ 自分を愛することの素晴らしさ パワフルさを
本当に、改めて実感させてくれました!!

引寄せが悪いわけではないし それも真実です。

クリーニングで自分の古い信念がクリアになってきた今、
ラムーも再び引寄せの法則を見直し

昔とは異なる角度から、クリーニングしながら
実践してみようと考えています♪♪

ただ、クリーニングすることにより
イメージして引寄せるより、より大きな深い次元で創造する!という体験が
起きてくるのは 確かです(^O^)

私達は本当~に、自分が今思っている以上に
無限で豊かな存在で、何でも創造出来るんですね!!

それでは皆さま 引き続き素晴らしい1日をお過ごし下さい~~

∞ありがとう 愛しています∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
引寄せを超えた!と体感したクリーニング、自愛メソッド、
自愛とクリーニングを加速するドテラのアロマエッセンシャルオイルにご興味あるかたは
ぜひお気軽にこちらへどうぞ!

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫4月開催のお知らせ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11503443323.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-283477_454458184597777_551679479_n.jpg

ただいま受付中です!!

いよいよ今週末26日(金)の夜、そして
27日(土)のお昼開催
と迫って参りました!!

より自由に軽やかに人生を創造するために♪♪

こちらは“豊かに成功するホ・オポノポノ”
“幸せを呼ぶ自愛メソッド”などの
大ヒット著書を書かれた、
とんとんさんこと河合政実さんと直接お会いして
身近にお話出来る少人数
の会!!

毎月大好評!で、いらっしゃるだけでクリーニングが加速します(笑)

何かがうまく行っていないと感じていたり
今までのセミナーやツールや価値観で行き詰まっている方も
久しぶりにとんとんさんに会いたい方も(笑)どうぞ!

クリーニングと自愛の大切さ素晴らしさ、
ドテラ社の最高波動アロマ精油の素晴らしさを知りたいかたはもちろん、

ちょっとでもピンときたかたは、ぜひぜひおいで下さい!

美味しいハワイアンビールやこだわりのご飯を頂きながら
みんなで楽しくクリーニング&自愛トークいたしましょう(^O^)/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120720_184028.jpg

遅れて参加も大丈夫ですのでお気軽にどうぞ~!

4月5月は新刊執筆のため
とんとんズカフェは東京のみの開催だそうなので

皆さまお早めに&ふるって
東京にお申し込み下さい(*^-^*)

お待ちしています!!