ドテラフル活用(笑)&本日のメッセージ@愛されていないという幻想 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んで下さりありがとうございます!

今日は雨が降るらしく。。
気温の変動激しいから皆さんは体調いかがですか?

ラ・ムーは実は昨日1日久しぶりに喉も体も痛くて

ドテラ社のブレンドエッセンシャルオイル、オンガード(ウィルスを殺す)を
耳のリンパ腺と足裏に塗り、お水に入れて飲み、

フランキンセンスを舌下にたらし
ペパーミントをコメカミに塗り塗り。。

と、ドテラをフル活用(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130412_121103.jpg

自然本来のパワーが凝縮された特別なエッセンシャルオイルは
安心して使えますね!

もちろん時々市販の薬を使うこともありますが
エッセンシャルオイルと併用だと効きが早い感があります☆
(市販の薬もクリーニングしてから使えば更に安心♪)

なので正直言いますと 個人的なことを言えば、
ドテラにであってから一度も病院に行ってないです(ノ゜O゜)ノ
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130421_235651.jpg

無理矢理でなく行かずにエッセンシャルオイルで対処して済んでいるし
また、病気になってからの対処はもちろんですが

病院にならないような体作りが出来るのが、
ドテラの本物のエッセンシャルオイルならでは
のスゴさ!なのです☆

授乳中のお母様やアレルギーがあるかたはもちろん
子供やペットにも優しいし
家族全員で使えてみんなが病院に行く前に普段から簡単にケア出来る
って
めちゃありがたいですね(^_-)-☆

ドテラの消化酵素のサプリや 細胞修復のサプリも飲んでますが
これまた素晴らしい、波動の高いサプリで

世間で市販されてる殆どのものとは
まったくクォリティが違います!

ご興味持たれた方はぜひラムーまでお気軽にご連絡下さいね♪
知っておいて絶対損はないので!!(*^-^*)

さて前置きが長くなりましたが(笑)本日のメッセージはこちらです。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121121_093223.jpg

『あなたが自分のことをきちんと愛していれば、
誰かから愛されていない、愛されたいという解釈や思いは幻想となり、
やがては消えてなくなるだろう
/河合政実』

河合政実とはラ・ムーがいつも一緒にお仕事させて頂いている
とんとんさんのことです。

世界は一分の狂いもなく
自分の内側の反映です。

誰もが愛されたいし
愛されるための○○、というような本も出ていますし
愛されるのは様々なことがうまくいく秘訣でもあります。

しかし もし愛されるために無理をし過ぎたり
自己犠牲は当たり前と思っていたり
無意識の内に愛されたい 愛されないと価値がないと思っていたりすると

その通りの現実を創造することになります。

つまり“愛されたい”と感じるような現実を創造するのです。

もし創造したいのが“愛されている”という状況ならば
先日ご紹介した宇宙寿司や現実料理の鉄人、みたいに
“既に自分が愛されている”という波動を出すとよいわけです。

それが出来るのは誰でしょう??
世界は一分の狂いもなく自分の反映ならば… 出来るのは自分だけ☆

ならば 自分が自分を愛するしかないですよね(*^-^*)

家族や仕事やお金に左右されるかもしれない、
条件ありきの“愛されている”という状況ではなく

いつも無条件に愛されている、という状態をつくりだせるのは
自分が自分を愛した時なのです♪♪

自分が自分を愛していれば
自分を愛するような現実を創造するので
次第に“愛されたい”という気持ちは無くなっていくのでしょう!

そして、“実は既に愛されていた!愛されている!!”という真実に
気付くはずです☆☆☆

実にシンプルですね(笑)
この点で自愛メソッドはその名の通り、
最適なツールだと思います(^O^)/

今日から 今この瞬間
自分に 愛しているよ♪といってあげて過ごしましょう!

それでは皆さま素晴らしい1日をお過ごし下さい♪

∞ありがとう 愛してます∞
∞全てのよきことが雪崩のごとくおきます(^O^)∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
引寄せを超えた!と体感したクリーニング、自愛メソッド、
自愛とクリーニングを加速するドテラのアロマエッセンシャルオイルにご興味あるかたは
ぜひお気軽にこちらへどうぞ!

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫4月開催のお知らせ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11503443323.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-283477_454458184597777_551679479_n.jpg

ただいま受付中です!!

いよいよ今週末26日(金)の夜、そして
27日(土)のお昼開催
と迫って参りました!!

より自由に軽やかに人生を創造するために♪♪

こちらは“豊かに成功するホ・オポノポノ”
“幸せを呼ぶ自愛メソッド”などの
大ヒット著書を書かれた、
とんとんさんこと河合政実さんと直接お会いして
身近にお話出来る少人数
の会!!

毎月大好評!で、いらっしゃるだけでクリーニングが加速します(笑)

何かがうまく行っていないと感じていたり
今までのセミナーやツールや価値観で行き詰まっている方も
久しぶりにとんとんさんに会いたい方も(笑)どうぞ!

クリーニングと自愛の大切さ素晴らしさ、
ドテラ社の最高波動アロマ精油の素晴らしさを知りたいかたはもちろん、

ちょっとでもピンときたかたは、ぜひぜひおいで下さい!

美味しいハワイアンビールやこだわりのご飯を頂きながら
みんなで楽しくクリーニング&自愛トークいたしましょう(^O^)/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120720_184028.jpg

遅れて参加も大丈夫ですのでお気軽にどうぞ~!

4月5月は新刊執筆のため
とんとんズカフェは東京のみの開催だそうなので

皆さまお早めに&ふるって
東京にお申し込み下さい(*^-^*)

お会い出来るのを楽しみにしています!!

≪とんとんと行く!魂のハワイ島ツアーvol.3≫開催のお知らせです!!(^O^)限定8名!お早めにどうぞ!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11516282812.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120728_061538.jpg

こちらも受付始まりました!

毎回めちゃパワフルな旅になります(*^-^*)
ご一緒に旅できるのを楽しみにしています~♪♪