昨日の、もいちど | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまこんばんわー

ラムはシャインフェスタの用意をしてたら
夕御飯食べ損ないました(>_<)

なのでこれは昨日のランチ画像。。
久しぶりに会ったお友達と楽しくいただきました♪♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120614_142500.jpg

メインは牛肉のスパイシービール煮と
ささみと梅のパスタ☆

煮込みは、こくのある柔らかな
汁気の少ないビーフシチューみたいな感じで
想像より美味しかったので また食べたいな♪

ささみと梅のパスタも美味しかったけど
お家でも作れそう☆

永谷園の梅茶漬けのもとを加えたら
もっと美味しいと思う!と閃きました(笑)

デザートはお友達と一緒に
マンゴー系をチョイス!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120614_144434.jpg

ラムは手前の、マンゴーのカッサータ。
濃厚ででももたれなくて、まる◎o(^-^)o

これももう一度食べたいな~~
マンゴー大好き~~

さて今夜は何にしよう??(笑)