赦しの場所@ハワイ島 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ ステキな日曜をお過ごしですか?

ラムは連絡事項を片付けた後
シャインフェスタライブ用にフラの練習をしましたが
もう、汗がじわじわじわ…

ホントにフラって全てのエネルギーが動き、繋がります☆

踊ってる時はとにかく最高に幸せ!
ただ躍りが踊らせてくれるのを受け入れます.

素晴らしいアーティストもきっと同じ,音や素材と1つになるだけなんだと思います♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image091~00.jpg

画像はハワイ島のプウホヌア・オ・ホナウナウの中です.

1819年カメハメハ二世がカプ(タブー)を廃止するまで300年、
それを破った人達はここに逃げ込めた場合は
カフナにより儀式を受けて赦されたそうです.
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image082~02.jpg

7/23からの≪とんとんと行く!魂のリトリート@ハワイ島≫
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11265015934.html

でも訪れますが 正にここは
自分の罪悪感を初めとする様々なものをクリーニングし
再び自分自身を生きることを赦す場所だったわけです☆

今もその赦しと癒し、クリーニングのハワイアンマジックが
静かにパワフルに観じられるこの公園は
ラムのお気に入りのひとつ♪
是非ご一緒しませんか☆

では皆さまアロハな1日をお過ごし下さいね~~

†こちらは今週末です!

ホ・オポノポノによって様々な問題をクリアにされてきたとんとんさんと 美味しいハワイアンご飯を食べながら
直接色々質問できる 楽しい会ですo(^-^)o
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-305818_235886516454946_100001007993157_662155_4772345_n.jpg

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫6月開催決定!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11264791694.html

お仕事帰りにも寄りやすい、金曜夜と、
日曜午後の二回開催です♪

こちらもお待ちしています~~

†クリーニングってなに?
ホ・オポノポノってなに?
というかたはこちらをどうぞ!!

*SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/