レムリアから残る場所@ハワイ島 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ~
ラムはお昼から今月29・30開催のシャインフェスタのために作品作りです♪

29夜はステキな唄や三線が聴けるライブもあり
もうすぐ告知UPしますのでぜひいらしてね!

画像はハワイ島でラムが一番好きな所☆
サウスポイント 米国最南端にて.
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image609.jpg

ただ崖と空と海に風だけの場所ですが
いくまでの道もここの眺めもエネルギーも大好き!

カフナの方によるとここは
レムリア時代から残っていると言われるそうで,

ハワイ島の聖地の中でも
いわゆるハワイアンマジックとはちょっと違う波動を感じる所でもあります.

初めて行った時雨もなく虹がかかり…
みんなで興奮しながらも
ただ黙って見つめちゃいました☆

このサウスポイントも≪とんとんと行く!魂のリトリート@ハワイ島≫
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11265015934.html

でも行きますよ!
皆さんご一緒にレムリアの波動を感じましょう!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image073.jpg

(これはコナ空港です)

ラムが初めてレムリア時代の自分のビジョンを観たのは
シャスタ山の中でしたが

このサウスポイントでも遮るものは何もない 風と光にさらされると、

余分なものは取り払われ、
ただ自分のエッセンスだけが観じられるようです^-^)

これは他の島にはない波動の場所だと思います.
自然の力って凄いですね~♪

では皆さまもアロハな1日をお過ごし下さい!

†こちらもまだ受付ちうです♪♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-305818_235886516454946_100001007993157_662155_4772345_n.jpg

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫6月開催決定!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11264791694.html

お仕事帰りにも寄りやすい、金曜夜と、
日曜午後の二回開催です♪

様々な困難をホ・オポノポノのクリーニングによってクリアにされてきた、
とんとんさんこと河合政実さんと
直接色々話したり質問したり出来る、
アットホームな会です(^_-)-☆

お待ちしています~~

†クリーニングってなに?
ホ・オポノポノってなに?
というかたはこちらをどうぞ!!

*SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/