あきらめない@ハワイ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いいお天気ですね~

ラムはハワイアン音楽聴きながら
6月29・30日開催の“シャインフェスタvol.2-gift-”のため、作品創ります♪

何創ろうかなーと考えてる時ってホントワクワクします!

画像はでっかい画面でハワイ風景を見たくて
昨日選んだ映画“ソウル・サーファー”のポスター.
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120613_155016.jpg

これは実話で,両親がサーファーでハワイで生まれ育った主人公はプロサーファーを目指していたが
スポンサーがついた後である日いきなりサメに襲われ片手を失う…

しかし家族の愛と自らの葛藤の中
なんと片手で海に戻り ついに夢を叶えて
今現役で活躍している!というお話です.

突然の病や障害で何かを失い乗り越える話は沢山ありますが
ラムはもうハワイの風景が出てきただけでウルウル(ToT)

懐かしくて愛しくて帰りたくて
サーファーじゃないけどこの風景と海に浸かりたくて…
これはどうしようもないですね☆

そして彼女の素直な葛藤や自分のワクワクに正直に生きる姿、
家族の押しつけすぎないあたたかな愛に、
最初から最後まで泣いてました..

この映画があまりお涙ちょうだいではなく、淡々とさりげなく
大事なところを拾っていたのも良かったんだと思います♪

他にも好きな南の島はあるけど
ハワイという場所は 全く違うものを持っていることも 改めて実感しました!

独特のスピリチュアルでマジカルなヒーリングパワーが溢れているのです.
≪とんとんと行く!魂のリトリート@ハワイ島≫
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11265015934.html

がますます楽しみになってきました☆☆☆

皆さんもご一緒にハワイ島ならではの魂のリトリートを過ごしませんか?
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image132~00.jpg

「あきらめない、運命に流されず自分の波をつかみとる」
映画“ソウルサーファー”より

力強く美しい言葉ですね!
では皆さまもアロハな1日を~~

†こちらもまだ受付ちうです♪♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-305818_235886516454946_100001007993157_662155_4772345_n.jpg

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫6月開催決定!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11264791694.html

お仕事帰りにも寄りやすい、金曜夜と、
日曜午後の二回開催です♪

様々な困難をホ・オポノポノのクリーニングによってクリアにされてきた、
とんとんさんこと河合政実さんと
直接色々話したり質問したり出来る、
アットホームな会です(^_-)-☆

お待ちしています~~

†クリーニングってなに?
ホ・オポノポノってなに?
というかたはこちらをどうぞ!!

*SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/