今夜の夕ごはん♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120613_215016.jpg

最近珍しく短期間だけ、のつもりで
炭水化物と ザ・お肉って感じのものを避けてたんですが

今日はなに食べようかなーと考えてた時
トンカツ屋さんの看板見ちゃったら…
思わず“食べたーい”!!

キャベツいっぱい食べれるし
お味噌汁もあるし
ご飯も少なめにできるからヨシヨシ、
と言いながらの厚切りロースカツ定食☆
どんだけ~~(笑)

お味噌汁が豚汁だったので更に嬉しくて♪
美味しかったですっっo(^-^)o