何もない時こそ クリーニング!@KRさん | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ~

ラムは昨夜ホ・オポノポノトレーナーであり不動産屋さんである
KR女史の講演会に参加してみました.

その前後でいくつか気付きや解放や確認があったのですが
その中の1つは

“何でもない普段の時からクリーニングする”
ということでした☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-314308_297156966964261_193291974017428_1257065_790683358_n.jpg

困難に感じる出来事は
自分を見直しクリーニングするきっかけやサインをくれます、

でも本当は何もない時にもクリーニングするとよい.

KRさんは 何もない時こそ
一瞬一瞬クリーニングなさるそうです.

考えてみれば、お部屋もどうにも出来ないくらい汚くなってから掃除するのではなく
普段から綺麗にした方が気持ちいいですよね笑)

自分の内側もそれと同じ♪

お部屋の埃も内側の埃も気付かぬ内にたまってる~~って
何かが起きてから対処しないで,
普段からクリーニングするとよいのだな^_^;と確認出来ました☆

溜まりまくってから埃自体を、
何故いつどこからやってきたのか分析したり
いいとか悪いとか判断をつけているより
お掃除した方が早い♪

ラムも以前は そうなった理由がわからないと手放せない人でした.

しかしひとつひとつの埃が何故いつどこからやってきたのかなんて
完全に細部まで解るわけがないし、

解らないから掃除しない
解らないから掃除出来ないなんて、
バカげてます笑)

ホ・オポノポノは外から何かを得たり外側に何かを実現する方法ではなく
ゼロ=全ての判断のない、もともと完全である状態=空(くう)に戻るツール。

自分がワクワクしないな 心地よくないなと感じたら
その埃さんのノックやサインを後回しにしないですぐクリーニング♪

そして普段からクリーニングしておけば溜まりにくいし
散らかってるよ~のサインもよく解るわけです☆

しかも散らかってると、必要なものがどこにあるのかすぐにわかりませんからね(¨;)

では、何でもない時には何をクリーニングするかというとKRさんは

その時その時感じる感情や
今触れているものをクリーニングなさるのだそうです.
なるほど☆☆☆

いい悪いの判断なく毎日シンプルにお掃除するだけ。
それをやるかやらないか。

ラムも普段からクリーニングして
更に魂さんの声に耳を傾けていこうと思います(^O^)/

それでは皆さまステキな1日を~~