素晴らしかった~!! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-581321_331585523578733_154186704651950_791072_1734437462_n.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120526_163931.jpg

新しい週が始まりましたが 皆さまいかがお過ごしですか?

ラムは週末にインド大使館にて開催された、
インドの伝統舞踊 オリッシーダンスのショーを観に行きました(^O^)/

今年はインド 日本の国交60周年の年なので
インド大使館が時々こうした催しを開催しているようです。

先日3週間のインド滞在中、ずうっと親切にガイドしてくれた
インドのアーティスト アジャイが教えてくれました。

動画撮影は禁止だったので
それはお見せ出来ませんが、

それはそれは素晴らしかったです☆☆☆

衣装とアクセサリー、あらゆるステップと視線や眉毛や手の動き、
生の伝統音楽の演奏が最高に調和していて
全てがパワフルで圧巻!!でした~!!

本場インドでもまだこんなすごいショーを
観たことがありません。

どこにいけば見られるんだろう~??

次のインドでは是非沢山のダンスや音楽に触れたい(^O^)/
と思わせる すんごい舞台でした!

素晴らしいアートとエネルギーをありがとうございます☆☆☆

皆さんも機会があったら
是非ご覧になって下さいね~~o(^-^)o