おっと!気づいたよ@クリーニング | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いいお天気で嬉しいですね!

ラムは我ながらちょっとビックリしたことがありました.
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120521_170349.jpg

最近
“本来の無限で完璧な自分を100%信頼していきれば
最高最善が最短最速でやってくる(創造できる)”
という声が内側からやってきて

ピンときた時にそれを声に出したり
お友達にも伝えていました.

そしたら自分が幸せに感じるようなことがやってきたのですが
それが余りにも早くラムが想像出来る以上にステキな形で実現しそう!という流れになった時,

「話が上手すぎる,詐欺かも?」
「その内結局無くなって実現しないのでは?」
等の疑いや不安がドッサリ出てきたのです.

今まではそれらに囚われて、実際に
“やっぱりそんなに上手い話はない”という現実を
無意識に創造していたと思います.が

今回は,自分で望んだことが想像以上に早くステキな形でやってきているというのに
それを疑い否定している矛盾と恐れに,ちゃんと気付きました笑)

なんと長い間この習慣が好きだったことでしょう!
そうです、
ラムはこうしていつも疑いや不安から自分を守り
自ら実現を妨げていたのです☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120521_161057.jpg

この疑いはかなり大きかったようで,
もちろんクリーニングはしましたが

かなりしつこいので
クリーニング自体に執着しないよう,
その気付きを紙に書いてブルーソーラーウォーターを入れたボールにつけておき
後は今したい好きなことをして過ごすようにしました☆

ホント、私達はラッキーやアンラッキーを自分で創り出しているんですね^_^;

実現を早めるのも妨げるのも自分自身だというのを
痛感しました♪

ありがとう 気づかせてくれて もう完了したよ!

本来の無限な私が創造する
想像以上に素晴らしい人生を信頼します(^O^)/

ごめんなさい 許してね
ありがとう 愛してます∞

では皆さまもステキな1日を~~