時々、空白 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ひとりごとです☆

100%完全な本来の自分を100%信頼して
自分の魂にきいて今出来るワクワクを選んで生きる

そう決めてクリーニングしながら過ごしてきたら
時々真っ白な空白を感じることに気付きました..

何がワクワクするのか解らない
ワクワクを感じない
今何すればいいかピンと来ない

そんな時どうしたらいいかが解らず焦りを感じたり
どうしたらワクワクするのか
何したらちゃんとお金を稼げるのか なんて考えてる自分がいて,

それは心地よくなくて腑に落ちない.

マッタリは自分と繋がってない証拠と聴いたので
この何も浮かばない空白が不安になる+_+)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-535097_350902874969781_100001502139098_913021_754097679_n.jpg

でも…ふと思った,

マッタリしてたっていいじゃない
今ワクワクが浮かばなくてもいいじゃない

ワクワクしてなきゃ自分と繋がってないなんて思うから
この何も浮かばない空白を愛せないんだ

ワクワクは外側に目標をセットしたり、
何かやることがあるから感じるわけではないのに

何していいかわからないと
自分と繋がってない気がしていた…

ワクワクが感じられようと感じられまいと
私は常に本来の自分と繋がっていることを

毎瞬間、毎瞬間、選び続けているのだから
本来の自分から離れてるなんてことは
もう無いんだ(笑)

だから、何も浮かばない空白を良くないと捉えたり否定したりせず、
今その空白を創造している自分を100%信頼しよう^-^)

ワクワクはとてもとても細やかな波動で 理由や分析や根拠や目的のないところから
何となく心をノックしてくるんだろう

今は何も浮かばなくたって
毎日毎日ワクワクしてなくたっていいじゃない、大丈夫、

空白の時は空白を大切にして無理矢理何かしないで
無理矢理何かを見つけようとしないで

100%無限で自由で豊かな本来の私、
信頼してるよ よろしくね!といってあげて
なにもしないことを楽しもう♪と思う♪

そしたらそこから その静けさから、ベストタイミングで
その時聴くべきワクワクが
ヒュン♪とやってくる気がします^-^)

大丈夫、ありがとう☆☆☆