美味しかったよ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

6月末に開催する「シャインフェスタ vol.2」の打ち合わせのため

お気に入りのホテルの高層階にあるラウンジにいき
ティーセットを頼みながらミーティング。

限定20個のマスカルポーネのエクレアがまだあったので
素早くキープ(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120523_154346.jpg

お茶はレモングラスとミントのホットハーブティーをチョイス♪

明るく広い気持ちよい空間で
美味しいケーキとお茶を頂きながらの打ち合わせは、

めちゃ楽しいので
時々話が脱線するけど(笑)無事に決めることは終了☆

やっぱり楽しいお仕事が一番だなぁ~~