美味しい1日~♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

UPが遅くなりましたが
ラムは昨日お友達がリフォームしたという
新しいお宅に伺って参りました~。

前の日記にUPしていたケーキは
そのためのお土産に焼いたものです♪

お友達は
「いつも勘で料理してるから自信なーい」と言いながら
手際よく(笑)美味しいご飯を作ってくれたよo(^-^)o
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120515_134432.jpg

トマトとレタスのゴマドレサラダ
チキンの照り焼きキノコソテー添え
熟成チーズとアボカドディップを添えたクラッカー

写真に写ってないけど、
この他にラムがお土産にかった
いわし明太を焼いたものと お鍋で炊いたご飯もありました、

そして他のお友達が持ってきてくれたワインも。

気のあう仲間と昼からワインと手作りランチ、
最高ですね~~

そしてデザートはもちろんラムからの、
バナナとくるみのパウンドケーキに
豆乳いりドロップスコーン。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120515_153916.jpg

サワークリームとブルーベリージャムを添えて、
お友達が入れてくれた美味しい紅茶と一緒に☆☆

まるでプチイングリッシュティーのようで
楽しかった(^O^)/

もちろん美味しく出来てましたよ~~むふふ。。

ちなみに新しいお友達宅には ハンモックが、、!!
オサレ~~☆☆☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-579647_404074036304318_100001051762776_1298745_885791844_s.jpg

お友達はここで読書したり映画観たりするんだって、、
うらやまし~です♪♪

気持ちよさげなお友達をパチリ!

ハワイでねっころがったハンモックを思い出しました(^_-)-☆