ゼロでいれば 愛で見ることができる | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いいお天気ですね!

ラムは,自分の中のワクワクが解らない時や
何かが自分の無意識の期待と違った時,

本来の自分から離れて生み出した古い地球の概念=記憶や情報 で
上手く対処しようとしても

深い根本的な解決にはならず,
疲れたり何かスッキリしないという状態を作るだけだなあと
今更ながら体感しています。

なので
気付いたら素早くクリーニングし続けること・本来私達は100%完全な存在であると100%信頼すること

この2つがいかに大切か,
そしてシンプルでパワフルであるか
再確認しているところです^-^)

今日はKRさんのポノ本からポノメッセージをご紹介しますね!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image094.jpg

≪恋愛をする上で私達は 恋愛観や幸せの定義を始め、
多くの期待がありますよね。

それらを一つ一つクリーニングしていきます。

なぜクリーニングするかというと 私達は何をする時も
ゼロ、ピュアな状態でいたいからです。

ゼロである状態とは記憶のない状態。

クリーニングしないまま 自分がそれらの期待や価値観から
恋人や自分を見たり解釈したりしている限り、
永遠に問題はおき続けます。

はっきり言うと あなたが持っている記憶を
恋人はそのまま演じているだけ

なのです。

恋人と何か問題を体験したとき、
自分の中に多くの理屈や原因を見つけられるでしょう。

自分に魅力がないから 相手の育った環境のせい
もっとステキな人と出会える場所にいかなくちゃ 年齢のせい などなど。

その結果あなたがどんな結論を選んだとしても
出会う人や起こるシチェーションを変えて
再度問題を体験することになります。

(中略)

だからクリーニングします。
自分と 相手がゼロであるために、“愛”として関わるために、
クリーニングします。


あなたがあなたの記憶を一つ一つクリーニングしていくことで
問題の原因である記憶が消去され、
相手は問題を起こさなくなります。

またはお互い、インスピレーションから
新しいアクションを起こすことが出来るようになります。

お互いが“期待”という名の眼鏡をかけて相手を見ているから
本来の完璧な存在として現れることか出来ないのです。

あなたさえ本当の自分でいることが出来たら、
相手も自然と本当の姿でいられるようになります。


期待 執着 恨みではなく“愛”を通して
お互いの姿を見ることができます。

(中略)

あなたがそうすることで、
恋人や家族、友達や仕事仲間の中でもクリーニングが始まり
街も家も道も会社も 大地も
全てが、あなたの声を聞こうとします。

彼らはあなたを愛し始めるでしょう、
インスピレーションそのものである“本当のあなた”を。

(ホ・オポノポノ ライフ/カマイリ・ラファエロヴィッチ箸 より)≫

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ポノについて直接とんとんさんに色々聞ける、とんとんズカフェいよいよ明日夜です☆

遅れてもおはいりになれますし
美味しいクリーニングフードがあるお店で開催しますので
是非お気軽にラムまでご連絡下さい!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110813_172631.jpg

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫5月開催!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11238847446.html

ゼロになるといったってどーしていいかわかんない~
とんとんさんと美味しいクリーニングフードを食べながらクリーニングしたい~

そんな方は是非どうぞ(笑)会社帰りにでもお気軽に♪

お待ちしています(^O^)/