ついでに探したけど | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いやー、すぐ前の日記で書いたように

12日のデザインフェスタで販売するペンダントトップ用の革紐を
買いに行っただけなのですが

パーツやビーズなんかをみると
色んなアイデアが湧いてきていけませんな~笑)

あれもこれもこうしたらかわいいかも、というアイデアを
一旦横におき、
ワクワクの中で本日必須の物を選びました♪

明日は1日製作日~
あれこれ創ろうと想うだけで嬉しいよぉ^^)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120510_022946.jpg

ちなみにこの画像はニ部治身さんの大好きな本に載っていた
蕎麦粉のクレープ!

絶対近いうち作る!と思いワクワクしてたので
ついでに蕎麦粉も探してきたけどなかったー,

蕎麦粉ってどこに売ってるのかな☆
友達は普通にスーパーにあるというけど
ラム宅の近所には見つからなかったf^_^;

バター&メープルシロップ又はチーズ&クレソンサラダとか
シンプルな素材と合いそう♪

これも今から楽しみなラムです~(笑)