すぐ気付くようになってきた(笑) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ いいお天気でしたが
今ちょっくら曇っておりますね♪

ラムは12日に和田さと子ちゃんとデザインフェスタに出展するため
新作を創り、買って下さった方に差し上げるペンダントトップ用の革紐を
買いに行こうと思います.

昨夜眠れなかったけど
幾つかデザインを考えていたら 凄くワクワクして楽しかった!

やっぱり何か創ることが好き☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-431533_10151332241025045_501215070044_23128513_685972962_a.jpg

ハワイでゲットした白い珊瑚でシンプルなペンダントトップを創りたい~
これから夏だしピッタリでしょ^-^)

内側からのワクワクに従ってみると,
ホントに楽しいんだな私~ってのが解ります♪

まだ時々恐れから外側に働きかけ、
ワクワクに聴くのをおざなりにしてることがあるけど,
すぐそれに気付くようになってきた笑)

そしてすぐ それは
本来の自分の無限さ自由さ愛そのものから離れて生み出した地球の波動で
手放すために,本来の自分が直面させてるって解る…

全て自分が選んでいるし選べる!

100%本来の自分を信頼して生きると決めると 何が起きても

前のようには慌てない・浸らない
泣いてもその自分を高い視点から抱き締めてあげられる♪

クリーニングが進んで手放せば手放すほど,
本当の魂の声=ワクワクが目覚めるし
100%完全な私が導いていると 知っているから^-^)

それでは皆さま☆今日もワクワクな1日をお過ごし下さいね~~

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†シンプルでパワフルなクリーニング、ホ・オポノポノについて直接とんとんさんこと河合政実さんとお話&質問出来る
アットホームなイベントを毎月開催しています☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-305818_235886516454946_100001007993157_662155_4772345_n.jpg

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫5月開催!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11238847446.html

良かったらぜひぜひお出で下さいね♪♪

お待ちしています~~