本日のメッセージ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

素晴らしいお天気ですね~
ラムはお出掛けします♪

本来の自分を100%信頼して生きる☆を実践されてる
境さんのシェアを本日のメッセージとして
ご紹介していきますね!

解りやすくステキなメッセージです!

画像はシャスタで撮った光の写真^-^)
ラムはよく光が六角形に写ります♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120511_144427.jpg

≪与えた意味を体験する
思った通りになる

どんどんと
自分という存在が、実在が何者であるか?を
自分自身が決めると、

どんどんと自由に、無限大の進化をとげてゆける展開を三次元の世界で観ている。

全宇宙が、地球のすべての神々が、
この宇宙意思の計画をバックアップしながら、有形無形の祝福をしてくれている。

人間一人一人、人間の集合意識、人類の歴史が分離制限から
平和統合へとシフトしてしまっていると観える。
地球そのものが、すでに変革をしてしまった存在として、
いまあることを感じる。

それはすべて自分が外側に意識を向けて違いを体験してきた存在のあり方から、
自分の内側に100%意識を戻すことで、感じれたこと・・・

今まで眠っていた自分の感性を思い出してきたマントラが心に響いてきている…

「現実は中立で、感じているのは自分の中だけ」
「すべての現実は自分が創り出していて、だからこそ、選び変えられることができる」
「状況は問題ではなく、存在のあり方が問題である」

眠っていた自分が、目覚めようとして動いて、
引き寄せた数々の真実を表現する出会いに感謝です。

今までの存在のあり方を振り返ってみると、外側はなにも起こっておらず、
自分の意識・自分の宇宙の中で、一人で感じていた幻想にすぎなかったと感じる。

本来の光そのものとして存在するために、
今までの古い習慣を手放してゆくだけ、
ネガティブなものは、この地球で滞在するために、握っていた仮のもの。

本当の自分のものではないもの。

本当の自分につながって生きることが
これほどまでに、パワフルで、ハーモニーを感じる毎瞬でいられて

無条件の愛情を、祝福をただただ感じるばかりです≫

それでは皆さま 素晴らしい1日をお過ごし下さいね~~

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†シンプルでパワフルなクリーニング、ホ・オポノポノについて直接とんとんさんこと河合政実さんとお話&質問出来る
アットホームなイベントを毎月開催しています☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-305818_235886516454946_100001007993157_662155_4772345_n.jpg

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫5月開催!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11238847446.html

良かったらぜひぜひお出で下さいね♪♪

お待ちしています~~