ゼロに戻るホ・オポノポノ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ 連休最終日はいかがお過ごしですか?

昨日はゼロ というキーワードを沢山聴く日でした☆
ゼロ次元 ゼロ場 ゼロに戻るなど
そして色んなことが再確認でき沢山笑いました^O^)

ゼロくんがめちゃニコニコでワクワクダンスをしていたように感じたのは
ラムだけではないようです♪

ゼロに戻る時代=本来の無限で自由で完全な私達に戻り
それを生きる時代がやって来ました!

このことをホ・オポノポノの観点から書いた
ヒューレン博士の文章をご紹介します☆
(“豊かに成功するホ・オポノポノ”インタビュー河合政実 より)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg

これを一緒に書かれたとんとんさんこと河合政実さんと
直接ポノトーク出来る場もありますよ!

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫5月開催!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11238847446.html

ぜひぜひお出で下さいね~♪♪

ではヒューレン博士の言葉です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
≪私は“幸せ”というのはゼロの状態にあること すなわち
悟りの状態にあると考えています。

何故ならば ゼロは執着のない自由の状態だからです。

執着がないということは、そこには欲望が存在せず、
仏陀のいう苦しみや悩みもないことを表しています。

ですから執着がないということは、
“考えは何もない”ということを表しています。

情報が何もないところが完璧なのです。
ゼロの状態なので悟りが来るのです。

(中略)

…しかし“幸せ”の前に必ず辿り着かなければならないところがあります。
それが“自由”なのです。

“自由”の門を開かないと“幸せ”には辿り着かないのです。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-549379_323260524402506_100001556829444_937339_203099095_n.jpg

(中略)
私達は本来 恐れがない存在として創られています。
宇宙の全ての生命体と同じく 完璧に創られています。

ですからどこも 変える必要はないのです。

ところがいつしか私達人間はそのことをすっかり忘れてしまっています。
不完全な生き物として、
恐れ 心配 不安 を抱えて日々生きているのです。

何故そうなってしまったのでしょうか?
いや、何故そうなるのでしょうか?

それは簡単です。
私達が“不完全な生き物だからではありません。”

既に情報に洗脳されてしまったからです。すなわち
恐れ 心配 不安 の情報を再生しているからなのです。

もう 恐れたり心配したり不安になったりする必要はありません。
ただ 情報に洗脳されていただけなのです。

私達は“もともといたところ、
ゼロの状態”に戻ればいいのです。

…ところが 情報によって 本来の私達ではなくなってしまったのです。

問題を起こすのは情報で、ホ・オポノポノは
その情報を消去するプロセス(ラム注:ゼロに戻る道)を提供してくれているだけなのです。

私達は、自分が自由でいると家族も自由ですし、
仕事も社会も世界も 自由になるのです。

原点はこれを読んでいるあなたなのです。≫

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
新たなシフトを経た地球の、
222の新月から

≪∞スターシードアウェイキング∞≫
の遠隔セッションを始めました♪♪

今まで口コミと対面だけでさせて頂いてましたが
遠隔セッションにより より気軽に
受けていただけるようになりました(^_-)-☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-401518_171598569618959_100003064510760_236334_113230487_n.jpg

まだなんの記憶も体験もない
ただのひとつのソースだった頃の自分自身を
深い深い深いレベルで想いだし

その魂レベルでの目覚めを
細胞 DNA 今ある肉体と繋げ
ワンネスと無限を生きる

正に、本来の本当の、無限で自由で限りなく豊かで
完全な愛そのものを生きる
ことを

深い深いところでサポートするセッションです!!

すでにお申し込み頂いた皆さま、
ありがとうございます☆

一時的な願望実現ではなく
本来の無限さ自由さ豊かさそのものである
自分自身と繋がり

それを生きる
プロセスをサポートしてくれる
深い目覚めが確定されていくものです(^_-)-☆

これは一生に一度だけ受ければOK∞

本来の自分自身の魂の声と繋がって生きよう!
100%それを信頼して自分自身本来の無限さ自由さ豊かさを
どんどん創造して生きる!!

どんなときどこで誰と何をしてもすべて、
ここが基本で土台であることが、ものすごく大切
なのです☆☆☆

これはとても深い深いレベルでの目覚めでありながら
軽やかでパワフルなサポートです(^_-)-☆

また、スターシードアウェイキングではお一人お一人に、
その覚醒をどんどん定着させていく
≪アウェイキングカード≫がついています♪

セッション中におりてきた不思議な模様をお書きしてお送りするので
一人一人違う、その方だけのカード

持ち歩いて時々見たり
そのカードの前で瞑想したりと
気軽に毎日使っていただくと

魂が一番したいこと=ワクワクや
ソースである自分自身を生きるプロセスを
お手伝いをしてくれます(^O^)/

感想を書いていただけるかた、または
ラムのアメブロ読者登録をして下さっているかた


33300縁のところを「30000縁」で、
させて頂いていますので、

よろしければぜひぜひぜひ今、このときに
お申し込み下さい(^_-)-☆

†お申込&お問合わせは

「本名フルネーム、生年月日、カードをお送りする住所」

を必ず☆明記の上、お気軽に
アメブロメッセージまたは、下記までメールにて。

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えて下さいね)


セッション中は何をかんじても
何もかんじなくても
ぴんとこなくてもOK(笑)

ちゃんとプロセスが行われています☆☆☆

このセッションによりあなたが創造するものは
単なる成長やステップアップを繰り返す道ではなく、
無限のステージチェンジです∞

サポートも今までのスピリチュアルなガイドとは全く違った次元での
バックアップに移っていきます♪

では ご連絡お待ちしています~~(^_-)-☆
愛と感謝を込めて∞ラム∞