本日5月5日のメッセージ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

本日5月5日に向けて
中浦えり子さんからのメッセージをシェアします.

今自分がそのステージにいることをヒシヒシと感じながら読み
内なるワクワクを感じました^-^)

とても解りやすく
新しいステージ=本来の無限で自由で完全な自分に戻って生きる
その素晴らしさが 書かれてますね!

皆さんの魂に響きますように~~!!
愛を込めて☆☆☆☆☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-429992_411497242210846_192992100728029_1687891_1479454765_n.jpg

≪今までの地球の概念や価値観にがんじがらめになって

「本当の自分自身」を忘れたまま存在してきた
今までの生き方は

やりたくないことを我慢してやっているほうが
安全地帯のように見えていたかもしれないけれど

その地球の概念を手放して
その先があることを知り

「本当の自分自身」につながって存在できる新しい生き方は

自分にとって一番ワクワクする魅かれることをやることこそ
もっとも安定していて
物事のかんたんさや無限の喜び、
ワクワクしか体験できない。

ONENESS すべてはひとつ
もとはひとつの次元がある。

誰もが自由で
誰もが豊かで 
誰もが完全で 対等な存在として
本当のつながりを思い出していける なつかしい次元。

2012年5月5日
「5」という数字は宇宙的に「人類」を象徴するナンバー

私たちの意識の目が大きく開かれていくのを感じてる。

自分にとって一番ワクワクすることに従って生きることを決め
「本当の自分自身」になるとき

その電波はつながっているところで波及が起き
他の人が同じようになることを助け
肯定的なエネルギーを送ることになる。

いよいよ地球の概念・制限の次元が崩壊し
まったく新しいエネルギーで
まったく新しいサイクルが生み出されていく。

宇宙との共鳴と絶大なる祝福とともに☆≫

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
本来完全な自分自身に戻り
インスピレーションによって生きる

そのツールとして簡単で誰でも出来て しかも深いパワフルな
素晴らしいサポーター、それがホ・オポノポノだと
ラムは実感しています。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg

ポノに出逢い実践していくことで
様々な出来事や奇跡を体験し クリアにしてきた
とんとんさんこと河合政実さんと

直接お話したり質問したり出来る、
少人数ならではのアットホームな会を毎月開催していますo(^-^)o

5月も二回開催!!ぜひ遊びにいらして下さいね♪
詳しくは

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫5月開催!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11238847446.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-305818_235886516454946_100001007993157_662155_4772345_n.jpg

とんとんさんと共にお待ちしていまーす☆☆☆