久々ちゃんとごはん(笑) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

実は先日パスタを茹でる時何故か??
右手を沸騰したお湯につっこみ悲鳴をあげました(>_<)

すぐさま氷水を作りブルーソーラーウォーターを加えて手を浸すも
ヒリヒリが全く無くならず、

ドテラ社の最高級ラベンダー精油を取り出して
30分おきくらいに塗り塗り!

水がぬるくなるとヒリヒリが強くなるので水を取り換えながら
なんと五時間以上、手を浸しっぱなし。。

ラベンダー精油を塗る時もヒリヒリするので
時々フランキンセンス精油も塗って、
ずっとポノでクリーニング☆☆☆

お陰さまで薄く赤いとこは残ってますが
水ぶくれも皮膚ずるむけもなし(ノ゜O゜)ノ

ドテラ社の精油とクリーニングの組み合わせ、凄すぎる!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120503_195907.jpg

というわけで、今夜のごはんは
ヒレカツに根菜の煮物とおひたし♪

二日前の大がかりな火傷後には余りの痛みにお箸も持てず
お料理も出来ずにいたので
久しぶりのちゃんとごはんなのです(笑)
ありがたいなー

ドテラ社の最高級ラベンダー精油とフランキンセンス精油
ポノクリーニングそして自分の右手と友達のの労りに感謝☆☆☆

いやーラムはラッキーですね(^O^)/
美味しかったです~♪♪