≪状況は問題ではない。私のあり方が問題だ≫@バシャール | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

おはようございます 昨夜から雪ですね!
昼間は春の気配も感じてたのになぁ…

昨日はお友達からビックリするよな落ち込みの電話をもらい
このバシャールのメッセージを思い出していました。

『状況は問題ではない。私のあり方が問題だ』
というメッセージです.

私達は意識的にしろ無意識的にしろ
自分の人生を創造しています☆

ということはつまり その状況には
自分の在り方が表れているんですよね(^^ゞ

その電話でも伝えたけど
状況は問題じゃないから在り方を選べばいいだけだから

そしてあなたはパーフェクトだから
大丈夫だよ、といってあげたいです♪

そのメッセージを皆さまにもご紹介しちゃいます☆

*バシャールはダリル・アンカというチャネラーさんを通して
メッセージを伝えてくる宇宙存在です。

宇宙人なんて信じないってかたも
大きな本屋さんなら大体精神世界系のコーナーに
バシャールの本があるので
良かったらのぞいてみて下さい(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120229_112856.jpg

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『状況は問題ではない。私のあり方が問題だ/バシャール』

「周りの状況は問題ではないのです。
存在のあり方が問題なのです。

これからすることが、少し変に聞こえるとしたら
先に謝っておきます。

ふざけているつもりではないんです。
本当に大切なことを表現するだけです。

誰かが特別なことを言ったときに、
変に聞こえるのはよくあります。

それは、もうひとつのあなた自身の声が言っているんです。
これからすることも。

それでは、私のあとについて、大声を出して言ってください。

『状況は問題ではない。』 (状況は問題ではない。)
『私のあり方が問題だ。」(私のあり方が問題だ。)


今度は情熱を込めて、
でも穏やかに言ってみましょう(会場 笑)

というのは、このマントラは、絶対的な確信をもたらすからです。

繰り返して。
『状況は問題ではない。私のあり方が問題だ。』

もう一度。
『状況は問題ではない。私のあり方が問題だ。』

もう一度。
『状況は問題ではない。私のあり方が問題だ。』

理解してください。
自分の波動の声で自分自身にこれを言うとき、
本当の意味で聴き始めるでしょう。

前に話しましたが、この宣言は
頭で理解できる言葉で、ハイアーセルフからのメッセージを声にしているからです。

このマントラもそうですが、この類いのマントラすべて、
ハイアーセルフの声を聞く手段なのです。

メッセージを理解できるように翻訳された言葉なのです。
だから、パワフルなんです。

ただし、もし皆さんがパワフルに効くことを 自分に許すならば。

ですから、皆さんが状況の中で疑いや怖れを感じ、
混乱していることが分かったら、
いつでも立ち止って、大声で言ってください。

たとえ、どんなに多くの人からおかしいと思われても。

もちろん、口に出さないで言うこともできますよ。

でも、もし本当に大胆に望むリアリティを作り出したいのなら、
大声で言ってコミットしてください。

叫ぶ必要はありません。金切り声で絶叫することも。
でも立ち止まって、声に出して言ってください。

『状況は問題ではない。
私のあり方が問題だ。
私はどんな状態を望むのか?』

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-DSC_0100.jpg

そして、選択してください。
選んだ状況に向かうように振る舞ってください。


あっという間に、不安や怖れが消え去ることに
驚くでしょう。

人々は不意を突かれて、もしかしたら、
『あの人、おかしいんじゃない?あっち行ってよ。』
と言うかもしれません(会場 笑)

そうしたら、もうその人たちと関わる必要もなくなります。

この宣言は、皆さんが望む波動のバリアを作り出し、
皆さんの波動に合わない現実から抜け出すための
駆動力として働くでしょう。

これは、もっともパワフルでセンタリングできる宣言のひとつです。

『状況は問題ではない。
私のあり方が問題だ。
私はどんな状態を望むのか?』

そして、そのように振る舞ってください。

センタリングする(本当の自分でいる)には
これだけでいいんです。

再定義して世界を再創造するため、
再び自己を規定し、新しい自分になるため
変容の波の最先端に居続けるためには、
これだけでいいんです。

本当にこれだけでいいんです。

皆さんの観念が、どの程度信じるのを許すにしろ、
皆さんの変容の過程に働きかけます。


でも、皆さんに保証します。

もし、本当にこの宣言の絶対的な確かさを 信じることができるのなら、

もし、このハイアーセルフからのメッセージを言葉通り、
真実だと理解できて、そして注意を払うのなら…

でも、ただ繰り返すだけで、
ぶんぶん耳元でうなるだけになって、
その結果、もう全然聞いていないようにはならないでください。

でも、実際に声に出して言い、その声に耳を傾け、
その言葉の持つ波動に注意を払うのなら、
真実であることが分かるでしょう。

そして、その言葉の真実に触れるやいなや
皆さんの全存在が、こう感じるでしょう。

『あ~、こんなにも、することはないんだ。
状況は問題ではないんだ。
私のあり方が問題なんだ。

歓喜だ。このフィーリング!
なんて素晴らしいんだ!

歓喜、解放された無条件の愛、
ワクワクしてきた(会場 笑)

今までに感じてきたものよりも、
もっとすごいな。』(会場 拍手)」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
では皆さま 今日も歓喜の1日をお過ごし下さい~~(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新たなシフトを経た地球の、
222の新月から

≪∞スターシードアウェイキング∞≫
の遠隔セッションを始めました♪♪

今まで口コミと対面だけでさせて頂いてましたが
遠隔セッションにより より気軽に
受けていただけるようになりました(^_-)-☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-401518_171598569618959_100003064510760_236334_113230487_n.jpg

まだなんの記憶も体験もない
ただのひとつのソースだった頃の自分自身を
深い深い深いレベルで想いだし

その魂レベルでの目覚めを
細胞 DNA 今ある肉体と繋げ
ワンネスと無限を生きるためのセッションです!!

すでにお申し込み頂いた皆さま、
ありがとうございます☆

一時的な願望実現ではなく
本来の無限さ自由さ豊かさそのものである
自分自身と繋がり

それを生きる
プロセスをサポートしてくれる
深い目覚めが確定されていくものです(^_-)-☆

これは一生に一度だけ受ければOK∞

これを自分からもっと発信して
本来の自分自身と繋がって生きたいと感じる皆さまの
サポートをさせて頂くのが
今ラムが必要だと観じ、ワクワクすることのひとつ☆☆☆

スターシードアウェイキングではお一人お一人に、
その覚醒をどんどん定着させていく
≪アウェイキングカード≫がついています♪

セッション中におりてきた不思議な模様をお書きしてお送りするので
一人一人違う、その方だけのカード

持ち歩いて時々見たり
そのカードの前で瞑想したりと
気軽に毎日使っていただくと

魂が一番したいこと=ワクワクや
ソースである自分自身を生きるプロセスを
お手伝いをしてくれます(^O^)/

感想を書いていただけるかた、または
「3月3日まで」のお申し込みのかた


33300縁のところを「30000縁」で、
させて頂こうと思っていますので

よろしければぜひぜひぜひ
お申し込み下さい(^_-)-☆

†お申込&お問合わせは

「本名フルネーム、生年月日、カードをお送りする住所」

を必ず☆明記の上、お気軽に
アメブロメッセージまたは、下記までメールにて。

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えて下さいね)


セッション中は何をかんじても
何もかんじなくても
ぴんとこなくてもOK(笑)

ちゃんとプロセスが行われています☆☆☆

サポーターも今までのスピリチュアルなガイドとは全く
違った次元のガイドが
今までとは違ったサポートで
バックアップしてくれると思って下さい♪♪

では ご連絡お待ちしています~~(^_-)-☆
愛と感謝を込めて∞ラム∞