ステキなプレゼント | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

本日は、3月末30、31日に開催する
魂でもの作りをする人と物とハートを繋ぐ∞
「シャインフェスタ」の打ち合わせをしました♪

その時、空間コーディネーター&スタイリストの雅子ちゃんから
ステキなギフトをもらったの^-^)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120229_151643.jpg

クリーニングツールのイチゴの袋に入った桜チョコレート!!
桜チョコレートなんて初めてだぁ♪♪

春っぽい上に可愛い~~ラッキー☆☆☆
雅子ちゃんありがとうね!

もうすぐシャインフェスタの告知をしますので
皆さま日にちを空けといてね!

お待ちしております(^_-)-☆