≪最高の喜び・ワクワクの行動を繋げる≫@バシャール | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さりありがとうございます。
新しい週が始まってますね♪

ラムのお掃除&もの捨て作業もそろそろ終わりそうです。

時間はかかりましたが やめたいと思わなかった。
やりながら不思議とワクワクしていました。

ワクワクするお掃除&もの捨ては
人生初かも知れません(笑)

やりながら、これは内面のクリーニングと直結していると
つくづく感じています☆

そんなラムを後押ししてくれるような
ステキなメッセージを見つけたので
皆さまにもご紹介しますo(^-^)o

今日は過去にも何回かご紹介して好評だった、
バシャールのメッセージです。

*バシャールはダリル・アンカというチャネラーさんを通して
メッセージを伝えてくる宇宙存在です。

宇宙人なんて信じないってかたも
大きな本屋さんなら大体精神世界系のコーナーに
バシャールの本があるので
良かったらのぞいてみて下さい(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120131_163205.jpg

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
≪バシャール~2012.2Expo
「最高の喜び・ワクワクの行動を繋げる」≫


質問者「私は次にどの道に進んで行ったらよいのか
どうやったら分かるのですか?」

バシャール「もう教えましたよね
ちゃんと聞いていましたか?

自分の質問に自分で答えることができますか?」
質問者「いいえ」

バシャール「それがどんな状況であれ
あなたにやって来た状態において
自分に出来る範囲での行動をとるということです

どんな瞬間においてでもです

例えばです
あなたは今日ここでの交流を望んでやって来ましたね」

質問者「ハイそうです」

バシャール「それがあなたを喜ばせることだからですね」

質問者「その通りです」

バシャール「では次に
あなたは何をしようと選択しますか?

それがどんなことであれ
今のあなたに与えられた可能性の中で
それが大きいこととか小さいこととか関係なく、

たとえそれが、頭で考えるワクワクすることに
何の繋がりもないように思えたとしても、

その度に最高の喜びを選択していくのです

なぜなら、そこに最高の喜びがあるかぎり
あなたの全人生を通して
何か繋げてくれるものになっているからです

それが見た目どんなことであってもです。


これを毎瞬毎瞬行うのです

さて、今自分は何をしたら最高の喜びを感じるだろう??
~そうだ、浜辺を歩くことだ!

さあ、それも済んだ、
次は何をしたらいい感じだろう?
~そうだ、友達とランチしよう!

それも済んだ、では次に何をしたら最高だろう?
~そうだ、本を読むことだ!

ただ、そのようにやり続けるのです☆

そうしていくと、それは次から次へと
ドンドン拡大していって、
あなたは環境や状況に連れて行かれることになるのです

最終的に、あなたの人生は
最高の喜びの体験以外にはなくなってくる
のです
分かりますか?」

質問者「ハイ」
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120207_205431.jpg

バシャール「これが次にやることであり、
まずやることであり
唯一やることなのです。

それをやり続けるのです

なぜなら、喜び、ワクワクの体験は
全部つながっているからです∞

次から次へと喜び・ワクワクへ導いてくれるからです


そして、喜び・ワクワクの体験が
あなたの人生の本流になるのです

最高の喜びは、あなたが必要な時
あなたにもたらされるのです

あなたはただそのように行動し続ければよいのです

するとですよ…ここでマル秘を教えますよ!
イイですか?」

質問者「ハイお願いします」

バシャール「あなたは行動をする時に
特別な理由は何もいらない
ということです!

理由が必要だとしたら

『そうすることが好きだから、調子がいいから…』でよいのです
『自分がそう言ったから』でよい
のです

あなたを否定することは
絶対に創造されることがないからなのです

何かパワーを感じてきましたか?」

質問者「ハイ」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
なーんて気持ちいいメッセージなんでしょうっ(^O^)/

ホントにワクワクすることをやって大丈夫なのか
試してみるのがこわいかたや

ワクワクを生きるとはつまりどうしたらいいかわからん てかたにも

ステキなアドバイスになったのではないでしょうか♪♪
では皆さま今週もステキな1週間をお過ごし下さいませ~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新たなシフトを経た地球の、
222の新月から

≪∞スターシードアウェイキング∞≫
の遠隔セッションを始めました♪♪

今まで口コミと対面だけでさせて頂いてましたが
遠隔セッションにより より気軽に
受けていただけるようになりました(^_-)-☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-401518_171598569618959_100003064510760_236334_113230487_n.jpg

まだなんの記憶も体験もない
ただのひとつのソースだった頃の自分自身を
深い深い深いレベルで想いだし

その魂レベルでの目覚めを
細胞 DNA 今ある肉体と繋げ
ワンネスと無限を生きるためのセッションです!!

すでにお申し込み頂いた皆さま、
ありがとうございます☆

一時的な願望実現ではなく
本来の無限さ自由さ豊かさそのものである
自分自身と繋がり

それを生きるプロセスをサポートしてくれる
深い目覚めが確定されていくものです(^_-)-☆

これは一生に一度だけ受ければOK∞

これを自分からもっと発信して
本来の自分自身と繋がって生きたいと感じる皆さまの
サポートをさせて頂くのが
今ラムが必要だと観じ、ワクワクすることのひとつ☆☆☆

スターシードアウェイキングではお一人お一人に、
その覚醒をどんどん定着させていく
≪アウェイキングカード≫がついています♪

セッション中におりてきた不思議な模様をお書きしてお送りするので
一人一人違う、その方だけのカード

持ち歩いて時々見たり
そのカードの前で瞑想したりと
気軽に毎日使っていただくと

魂が一番したいこと=ワクワクや
ソースである自分自身を生きるプロセスを
お手伝いをしてくれます(^O^)/

感想を書いていただけるかた、または
「3月3日まで」のお申し込みのかた


33300縁のところを「30000縁」で、
させて頂こうと思っていますので

よろしければぜひぜひぜひ
お申し込み下さい(^_-)-☆

†お申込&お問合わせは

「本名フルネーム、生年月日、カードをお送りする住所」

を必ず☆明記の上、お気軽に
アメブロメッセージまたは、下記までメールにて。

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えて下さいね)


セッション中は何をかんじても
何もかんじなくても
ぴんとこなくてもOK(笑)

ちゃんとプロセスが行われています☆☆☆

サポーターも今までのスピリチュアルなガイドとは全く
違った次元のガイドが
今までとは違ったサポートで
バックアップしてくれると思って下さい♪♪

では ご連絡お待ちしています~~(^_-)-☆
愛と感謝を込めて∞ラム∞