こんな時間ですが♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

今からカレーを食べようかなと(笑)

色々作業していたら
気づかぬ内にこんな時間です。
さて夕食は???(というかもはや夜食ですけどf^_^;)と考えた時

久しぶりに浮かんだかれー。。

最初のインドの旅でサイババを訪ねて
10日ほど滞在してきた時は,
実は帰国後、2年以上カレーを食べなかったんです(。。;)

日本人用に気遣われた旅ではありましたが
カレーはもう一生分食べたーーって気がして!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120106_212419.jpg

二度目の今回のインドでは3週間滞在し
もうしばらくカレーはいいや!ってモードで
今年の1月半ばに帰国して約一ヶ月以上経ちますが,

やっとまたカレー食べてもいいかなーって気がしてきました☆

ま、前回よりカレー復帰までが短いですな(笑)

画像はカルカッタから夜行列車に乗る前、
駅構内のカフェで頂いたセット.

チキンカレーやフィッシュカレー、チャパティのワンプレートです.
安くて美味しいのはやはりローカルフードなんだよね~

でもドテラ社の精油、オンガードで
しっかり手とテーブルは拭いてから頂きました^_^;

日本のカレーも美味しいから
次はおうちで久しぶりにつくろうっと!